<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Profile
梓妃
【あずき】と読んでくださいませ。
嵐の末っ子くんたちと同い年です。
生息地は某ネズミーランドのあるとこ。
↑約3年間バイトしてたので「歩くガイドブック」状態(笑)


☆すべての始まりは、光GENJI??

幼稚園のときに、近所のお姉ちゃんの影響で光GENJIに嵌まる。
中でも大のかーくん好き。
今思えば完全にパチモン(笑)のキーホルダーやら、カードやら、写真立て(かーくんの写真入り)なんかをごっそり入れた「かーくん専用の引き出し」が存在するほど。
さらに駄菓子屋で引いたカードが大沢樹生だったことにものっすごいショックを受けたことを今でも鮮明に覚えているほど、かーくんラブだった。
幼稚園生ながら、そのお姉ちゃんの家で光GENJIのFC限定?ビデオ(これまた見たいな〜)見たり、歌番組のビデオ見たり、、、、
挙句の果てに、その当時公開された彼らの主演映画?を観たいと母親にねだり、少し距離のある市民ホールまで行って鑑賞。(これもまた見てみたい)
すでに立派なヲタク因子を保有していた模様(爆)


そんなこんなで、「ジャニーズ」というものも知らないまま、
気付けばここから私のジャニファン人生は始まっていたのです。。。


その後93年くらいになってようやく「ジャニーズ」の存在を認識。


そして、1996年、、、、

再び運命の出逢いを果たし、現在に至る。



☆KinKiだいすき!!

初めは金田一や銀狼をかっこいいな〜と思いながら見てた程度。
しかし光ちゃんに関しては、デビューしたてで話題になってた健たん@金狼よりかっこいいじゃーんとか思ってた気がする(笑)
完全に嵌まったきっかけは、中学校に入学して新しく転校してきた子がものすごいジャニファンだったこと。(ちなみにその子、高校入学と同時にオリキになっていろんな意味ですごかった・笑)
その子の影響で女の子たちは一斉にジャニーズに嵌まり、「○○くんが好き〜!」と言ってる中、私が「好き〜!」と言ってたのが【光ちゃん】だった。
どんなに周りに「つよしのほうがいいじゃ〜ん」と言われようと、光ちゃん好きがいなかろうと(爆)(でも昔はホントにこんなんだったのよ?)、「なんでよー!光一くんだってかっこいいもん!光一くんのほうがいいもん!」と言い張ってた健気な私(笑)
その頃から雑誌も買うようになり(初めて買ったのは96年7月号のWU)、ラジオも聞き始める。
ファンクラブの入会手続きをしたのは97年3月くらい。

そんな感じで今日も変わらず【光ちゃん】と【KinKi】を追いかける日々。
熱しやすく冷めやすい私が今日まで10年以上もファンやってるなんて自分でも信じられない。
デビュー決まった時は泣いたなぁ・・・。

光ちゃん寄りだけど、2人とも大好き。
もはや日常生活の一部。
きっとこれからもずっと私の人生になくてはならないもの。


☆だけど…
MAもブイも嵐も滝翼も愛してるのさ〜!
SMAPもTOKIOもNEWSもエイトも、ABCだってMADだって大好きなのさ〜!


そんな梓妃にメールはコチラから。
携帯からでも送信できます☆

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG