<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

帰ります!
101113_0619~020001.jpg

新大阪までの切符買ったら51さんがいらっしゃった(・∀・)

そしてまだ6時24分(あw)なんですが、もう新大阪にいます。
帰ったらお仕事が待ってますorz


でも、今日明日はいちいち時計見て「今頃・・・」てなってる余裕もないくらい忙しい予定なので、逆に言えば「仕事してるしorz」てなることもないし、まぁいいか。

なんやかんやで1週間後には侍だしなwww


ひとまずは 現実に戻る時間(光一) らしいので、いろいろがんばります(´д`)



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 06:31 | どうもとこういち | -

神戸2日目終わったよ!


・・・3時間前にwww





Wアンコでいななうやってくれたよぉぉぉぉ(ノД`゚)・゚。・


昨日のみんなの想いが通じたんだ・・・!!!




しかも「俺も歌わない!」って、光ちゃんもガッツリ首振ってはしゃいでた!!!

「歌わなかったのは初めて」ってww






マジで神戸来てよかったー(*´Д`*)



会場ちっさいし、
お泊まり話聞けたし、
バスローブで出てきてくれたし、
無理だと思ってたWアンコも見れたし、


完 全 燃 焼 し た !!!!







おまけにチケット譲ってくれた方はすっごく良い人だったし、席もめちゃくちゃ素敵なトコだったし、神戸公演のすべてに感謝><



ありがとう神戸☆




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:57 | どうもとこういち | -

これが私のBad Desire
赤いのん。.jpg


前回の更新がヘルシンキからで止まっててどうもすいませんw
無事日本に帰ってきてるよー(・∀・)


そして今また旅に出ています☆
舌の根も乾かぬうちに、ってこういうことですかww(そしていつになったらあたしは家から更新するんですかwww)
まあでもパリから帰国して1週間後に飛行機乗って旅に出た方もいらっさるのでねw


ただいま新幹線で新大阪に向かっておりますー。
あと30分くらいで到着の予定。


・・・が、


最終目的地は神戸です!(`・ω・´)シャキーン




完全に思いつきです。
下手したら悪ふざけです。(えw)

衝動的に彼氏の家を訪ねる乙女のごとく、「来ちゃった(はぁと)」っつって新幹線に乗ってますww




だってねー?
パリから帰ってきて11月のシフト見たら、11日12日とまさかの2連休だったんだもん(^з^)♪

接客業だから土日休みは基本ダメなのに、10月はBPM横浜ラストとパリで3回も休みもらったし、11月は侍タソで1回お休みもらうし、ftrと冬を過ごすためには平日とはいえこれ以上ワガママは言えないわけですよ!
それがまさかの2連休ってそんなの完全に【神戸行ってこい】というつよし様からのお達しじゃないですか!!


というわけで、急遽神戸参加がケテーイいたしますた。てへ☆
久しぶりの一人旅なので、タコちゅうをお供にしてみたよwww




さて。
使い慣れないスマートフォンちゃんで悪戦苦闘しながら打ってたら、なんやかんやであと5分くらいで新大阪到着です。
あまりに急すぎて神戸は超高級ホテルしか空いてなかったので、大阪泊なのですww


先にチェックインして神戸行って、かわいくて淫らな(松崎www)光ちゃんを拝んできます!!!!



Posted by 梓妃 at 16:24 | どうもとこういち | -

びーぴーえむ。


ツアー初日おめでとさん&おつかれちゃんでした!!





楽しかったかな?
楽しかったよね?



今回は横浜オンリーですが、参加する日を楽しみにしております♪



ネタバレはとりあえず我慢〜。



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:58 | どうもとこういち | -

お!座長!
只今 帰宅ちう。




早くこぉたんinえぬえちけー見たいよぉぉぉと思っていたら、
前に立ってる普通のおっちゃんがワンセグで見とる・・・!!!!!!




なにそれあたしも見たい。ずるい><
でもアンテナ伸ばしてまで車内で見るのはなんか必死すぎて無理><



いいんだ、いいんだ。
最高レートで予約してきてるし。
おっきな画面でゆっくり見るんだもんねっ。





それにしても、さすがえぬえちけー。
こんな感じで老若男女いろんな人に見てもらえてたらいいねぇ。



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 22:20 | どうもとこういち | -

ひと安心。




千穐楽おめでとうございます。







大きな怪我や事故もなく、無事に100回目の幕が下りてよかったです。
なにより、これ以上こーいちさんが薄っぺらくなって風に吹き飛ばされてしまう前に千穐楽がきてよかった(苦笑)










千穐楽にあわせて情報もたくさん解禁されて、思うことはいろいろあるけども、ひとまず今日はおめでとうございました。














とりあえずこーいちさんは、「食生活を見守る」と宣言した剛さんにたくさん食べさせてもらって、行方不明になってるほっぺたの肉を早く取り戻してください(´ω`)





web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:58 | どうもとこういち | -

ばーすでーしょっく。
2週間ぶりに夏SHOCK行ってきました。



内くんの成長っぷりにびっくり!!
あんなにイマイチだった踊りがすっごい良くなってたよー(゜Д゜)
(しかしソフト内は卒業しておったorz<内輪ネタw)


でも、ちょっとお疲れ気味?
体調悪いのかな?とも思ってみたり。



座長は相変わらずキラキラでほにゃほにゃでサラサラでした。
ほっぺたの肉が行方不明だったけど(・・・)






みんな最後まで元気に走り抜けられますように。。。





****


拍手コメでお誕生日祝いたくさんありがとうございます!
めちゃめちゃ嬉しかったです!

ちなみに、やっぱり誕生日登録してなかったので、慌ててJコード取得して登録しました(・ω・;)<拍手コメNさんアドバイスありがとうございます★




お友達もメールありがとう!
ちょっと今、家の事情でバタついてしまってて、お返事明日になりそうです・・・・すいません(土下寝)





27ちゃいの梓妃もどうぞよろしゅう(´∀`)




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:55 | どうもとこういち | -

終わったよー♪
今日もざちょさんはキラキラ振り撒いておりました(´∀`)

つうか、途中マジでティンクみたいになっててわろたwww




告白のとこでリカのマイクがトラブって肉声になっちゃったけど、もちろんしょーますとごーおんで★
演技しながら直してあげてたオーナーに惚れそうになったのはここだけの秘密w




ウチも、群舞は正直まだまだだけど、歌も演技もうまかった!
生意気キャラのヤラとは違っていま流行りの草食系wなライバルというか、ほんとに良い子というか・・・
告白シーンでは思わず「そぉかー、辛かったねぇぇぇ(⊃Д`)」て同情してしまう感じww





なんにせよ、あの手足の長さは一種の才能だと僕は思う。(真顔)







次は2週間後〜☆
マイバースデーにママさん(@こーちゃん大好き)連れて行ってきやす(`・ω・´)


web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 21:49 | どうもとこういち | -

夏の帝劇、何着て行こう・・・。
 
メッシから拍手コメもろた(・∀・)!!!←内輪…というかひとりしかわからんネタww




SHOCKのWSはすっかり忘れてたのでいっこも録れてません。
でもどうやらあんまり流れなかったみたい?
まあ、気が向いたらゆーちゅぶで探してみるく。



っていうかそれよりも!



写真集はもちろん、思いのほかパンフの評判が良くてびっくり。
内きゅんのとこだけ違うのかなーくらいにしか考えてなかったけど、結構違うみたいだね!
稽古風景もコメントもいい感じのようで、よかったよかった♪
件の収集癖発揮(笑)で初めから買う気まんまんではあったけど、そりゃあね、お金払って買うんだからより満足のいくものであって欲しいしww


でも、やっぱりペーパーバックとセットなんですね・・・・・えと・・・そっちはいらな(ry




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:55 | どうもとこういち | -

初日おつかれさま☆
ついこないだなんちゃって千穐楽を迎えたばっかりな気がするのに、もう夏公演だなんて・・・ほんと早いなぁ(・ω・`)





今回は1ヶ月というSHOCKにしては短期間の公演だけど、
1公演1公演みんなが楽しく充実した時間を過ごせたらいいなと願っています。


そして何より、大きな怪我や事故なく千穐楽を迎えられるよう祈っています。





座長こーたんを初め、カンパニーの皆さん初日お疲れさまでした!!



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:51 | どうもとこういち | -

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG