<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

DVDでじっくり観たい。
やばい。

どうしよう。



つよしかっけぇ・・・(惚)





いや、実際会場で見たときもめっっっちゃカッコよかったけども。
こう落ち着いてから改めて、しかもアップで見るとやぁばいなマジで(゜∀゜;)

さすがにビジョンでもあそこまで綺麗に見れなかったもんなー。
てゆうかそもそもモノクロだったし。






ところでこのオンエアのコンセプトは、

“楽器と俺とジャミー”

で合ってますか?(笑)




ベースを弾く俺。
ドラムを叩く俺。(とジャミー)
ピアノを弾く俺。(とジャミー)
ギターを弾く俺。(と薬師如来)(えw)




どれもこれも。
つよしの手フェチなあたしにとってはたまらん30分でした(礼)







が、しかし。




なんと言っても。





セッションでジャンプ指示するつよしが好きすぎる!!!!!





やっぱり何度見ても、あの指先一本で会場を動かす俺様な感じがたまらん。
あの手首から指先に至るまでのエロさを含んだ動きがたまらん。




しかもなんだあれ。


背中向けて後ろ手で指示とか カ ッ コ よ す ぎ だ ろ 。














というわけで、今夜はなかなか眠れそうにありません。



web拍手<拍手やで♪

Read more ?

Posted by 梓妃 at 02:37 | どうもとつよし | comments(0)

ぬあっ!
19も20も仕事・・・Σ(゚Д゚;)!!!!(←暫定のシフト確認した)




ありゃりゃ。
今日まさに7日@カミコンを休みにしてもらったばっかなのに。

明日仕事行ったらまた交渉しなきゃだわ(苦笑)






なんか、こぉいちさんよりもつよしさんのほうにあやかされているような・・・・(・∀・;)



それどんな共同作業wwww



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 01:36 | どうもとつよし | comments(0)

えっ?







ケリー?










web拍手<拍手やで♪

Read more ?

Posted by 梓妃 at 00:43 | どうもとつよし | comments(0)

奇跡の空。
薬師寺さん、雨降らなかったんだね!!



今朝、めざましのお天気お姉さんが
「近畿地方は午後から激しい雷雨になるでしょう」
って言ってて。


最早ただの雨じゃないところがさすがとしか言い様がないよ、つよし・・・(´・ω・`)

とか思ってたけど、


逆 の 意 味 で さ す が だ っ た 。





一週間前の天気予報では晴れマークすらついてた(曇りマークとセットだったけど)のが、日に日に降水確率が上がっていって、ほぼ間違いなく雨が降るだろう状況だったのに。
昨日の公演直前情報だって、あまりの降水確率の高さにみんなのテンションが下がらないように、敢えて天気予報載せなかったのかなって感じだったのに。



まさか雨すら降らないとは((((゜Д゜;))))




すごい。
本当にすごい。

もう、「すごい」って言葉しか出てこない。




“みんなの想いが届いた”

って、まさにこういうことだよね。





私も、今日はお休みで家にいたんだけど。
ライブ始まる頃にバルコニーに出るコニーしたら(…)、それまでものっすごい勢いで吹き荒れてた強風がおさまってて。
雲はあったけどすっごいキレイな夕暮れ空で、気温も風も気持ち良くて。
今この空の下で剛さんの歌聴けたら絶対泣くわ、と思いつつ。

奈良もせめてライブの間だけでもいいから雨止みますように!って。
静かでキレイな空の下で、雨音にも雷鳴にも邪魔されずに剛さんの声が響き渡りますように!!って。

西の空に想いを飛ばしてた一人です。





剛さん、スタッフ、会場のファン、お留守番組。
みんなの想いが届いてよかった(ノД`)




空が笑ってくれて、本当によかったね。



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 23:57 | どうもとつよし | comments(1)

七夕の夜。
うちのほうは曇り空です。

厚ーい雲が空一面を覆ってて、月も雲のベールの向こう側でぼんやり輝いてる感じ。


でも空は広いよ!
奈良には適わないけど!




薬師寺ライブの日は、
広い空と、満天の星と、光り輝く大きな月の下で歌えるといいねぇー。


web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 23:59 | どうもとつよし | comments(0)

すっからかん。
退勤間際になんやかんやあって、結局2時間も残業してしまった・・・。
13時半カラナニモ食ベテナイ。オナカ、スイタ_| ̄|○


と言いつつお昼に一口だけかじったメロンパン(←あw)があるんだけど、
喉はカラッカラ口もカラッカラな今、食べる気なんてさらさら無く(笑)


もうお腹が限界です。


お腹と背中がくっつきそうだよぅ(´・ω・`)なんて可愛らしいものではなく、もはや胃が痛いほどの空腹レベルですwww



ただ、そんな空っぽの胃袋にさらにボッカリ大穴開きそうなくらいショックなことが・・・!!!!




つよしのラジオ聴けなかった・゚・(ノД`)゚・゚。




記念すべき「堂本剛の」ラジオなのに!!!!
今日が初回なのに!!!!

楽しみに楽しみに楽しみに(ryしてたのに!!!!!!



まさか2時間も残業するなんて・・・。
基本残業NGな職場なのに・・・。
なんでよりによって今日・・・。



ママン@機械オンチに電話したけど、案の定即答で「無理!」言われたしorz
しゃーないからレポ探そう(´;ω;`)






あぁ、

おなかもココロもめちゃんこEmptyだ・・・・。



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 22:29 | どうもとつよし | comments(0)

堂本・ギザギザハート・剛。
中学生つよしの“短ラン・ボンタン”とか見たすぎる_| ̄|○ノシ



そんな過去初めて聞いたんですけどwwww


そうしようと思った経緯が気になって仕方がないです、つよしさん(笑)
幽助@幽白もしくは太尊@ろくブルの影響ですか?
それともリアルにヤンk(ry



やばい。ちょー見たいwwww



まっ、目が合った瞬間にあの眼力で殺られそうだけどなー(ノ∀`)



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 22:53 | どうもとつよし | comments(0)

衝撃の真実。
横アリ最終日の終了アナウンスはつよしじゃないとな。
つよしは「ふっつーにシャワー浴びてた」とな。




え、じゃあ、アレ・・・・



だ れ ?






((((゜Д゜;))))

((((゜Д゜;))))

((((゜Д゜;))))





ファンだらけの会場まるっと騙せるとか凄すぎるwww



web拍手<拍手やで♪
Read more ?

Posted by 梓妃 at 22:59 | どうもとつよし | comments(0)

芸人潰しww
芸人よりも間の取り方が上手いアイドル・堂本剛(笑)




「嫉妬だよね」


それは片割れのバスローブ姿を見慣れてる男の余裕ですか(・∀・)ニヤニヤ


でもその言葉、そっくりそのまま兄弟@5/31での片割れに投げてもいいですかwww





以下、今日のしんどいで噴いたポイント。


・リアルに男前なつよしと「可愛い俊彰」
・嫉妬だよね
・酔うたときの悪のりでしょ→泥酔
・やはり「タァースッ!」だったたけしなつよし
・ワンアウト→これでツーアウト→ゲームセット
・ロシアにすぐ住めますよ


つよし天才wwww




予告でりょうの「ん?」にマジ照れのつよしがかわいかったぞ!
りょうめっちゃ好きだから来週も楽しみー!!


web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 01:08 | どうもとつよし | comments(0)

今日は5時からしばし剛紫。



ただいま新横浜に向かいちう。
鈍行で2時間はどう考えても小旅行ですありがとうございました。
もしも1つでも都道府県を跨いだら遠征と言うのなら、千葉から東京を跨いで神奈川に行くこの道程は紛れもなく遠征。

横アリ、遠い。


でも剛紫さんに会いに行くわけだからね!
きっとドキワクしてる間に気付いたら新横だとww





続きに昨日おもしろかったと書いたつよしばラジオのこと。
感想書くつもりがレポになった。
むしろあたしの感想最後の1行だけ・・・・あれ?
Read more ?

Posted by 梓妃 at 15:53 | どうもとつよし | comments(0)

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG