<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

噂のタモステKids。
今日は佐理ちゃんと、ねずみの海に行ってミキたそミニたそにハァハァしてきました。


というわけで、今から ネ申 と噂のタモステを見てキンキたそにハァハァしたいと思います。


もちろん正座です。(ビシッ)



それではいざっ!




ポチッとな m9(´∀`)





web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:59 | きんききっず | -

やっっ・・・っと!!
Time発売日・・・・・


キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!!!!!





やっと、、、やっとだよ!
こーちゃんがファミコン福岡でポロッてから、半年経ってやっと!
ついに手元に来たよぉぉぉ八つ橋ちゃん(つД`)



そんな八つ橋ちゃん(違)ですが、昨日は偶然にもお休みだったので、ルンルンでフラゲってきました♪


で、PVとメイキングひたすらリピってたら肩が凝りましたwwww



歌はやっぱTimeが好きだなー。
君と僕のうたも好きだけど。

灰色の花は、こーちゃんも言ってたけどほんとに演歌かとw
まぁでも大丈夫。演歌フレーバーは別にこれが初めてじゃないから、免疫はできてます。(そういう問題?w)


ちなみにPVとメイキングの感想というかツッコミメモは昨日ポチポチしてたんだけど、件の肩凝りに耐えられなくなって途中で放置しましたww

明日にでもアップできたらいいなー。
そしてこのガチガチの首肩をほぐしに整体行きたい。(どんだけww)



とりあえず、今日仕事したら明日また休みっていうクソ面倒くさい現実を三/國/無/双ばりに斬ってくる(`・ω・´)



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 17:55 | きんききっず | -

カミスンまであと少し。
まだ帰宅途中なので、せっかくの生放送生歌だけどもトリで出ない限りリアルタイムで見るのは難しいんですが、今頃ふたりは何してんのかなー?と妄想してるだけで楽しいです(*´Д`*)



出番早かったらもう前室にいるかなー。

それとも控え室でふたりでまったり?

もしくはつよしさんの股ぐらにパンたそが居て一家団欒なう?w




とか打ってるあいだにもう始まる時間だー♪



中居にぃさんよろしくどうぞ!
あ、でも生放送なのでくれぐれも発言には気をつけて!!ww





web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:53 | きんききっず | -

「Time」プロモは“恋人の日”からスタートです。
今日は朝一寝起きでラジオ聴いて、デロ甘なftrに目が覚めましたよww


なんつうかもう、ごちそうさまでした、としか言えないあの感じ。あの雰囲気。








なんなん?マジで。(半ギレ)







おかげさまで、朝からお腹いっぱい胸いっぱいでリアルに朝ご飯を食べ忘れましたありがとうございました。








というわけで。

Timeプロモde露出ウィーーーーク!(ア●トーーーーク!的な)が始まりましたね!
お久しぶりです、梓妃です!


ファミコン発売も発表され、実に半年ぶりに心が潤っております(´∀`)





ドバッと発売されたテレビ誌では

Timeの宣伝なのか笑顔でチャリに乗る光一の宣伝なのかわからない

ともっぱら話題のつよしのノロケっぷりに目頭が熱くなり。



そうかと思えば、大本命オリスタ様でさらっと出た

「光一と僕が混ざった男の子を作ってみたかった」という仰天発言

に垣間見えるつよしの本気に宇宙の果てまでぶっ飛びそうになり。





なんだろう………
なんか………
つよしもファンもみんな乙!としか………orz






だがしかし!なんというネ申weeeeeek!!!!!!!





明日はレコちゃんにしっかり頑張っていただかなくちゃね☆

ていうか、一日がっつり録画すんのがほんとに久しぶりで、ミスしないでちゃんと予約できるか、レコちゃんがちゃんと働いてくれるか心配なんだけど(´・ω・`)




そもそもDVD再生以外でフル稼働させんのが久しぶり過ぎて心配ってどーゆーこと!?wwww




もっとftrで活動してくれーーーー!!
もっとftrでTV出てくれーーーー!!




それを見守るのがftrファンにとっての『理想の時間』(←今朝のラジオのトークテーマ)ですっ(`・ω・´)





web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 02:00 | きんききっず | -

いろんな意味で久しぶり。
どうもー。
2011年になったらもっとブログがんばる!って思ってたのに全く実行できてません梓妃です。
でも有言してないからギリ大丈夫とかアリですかね?(・∀・)


さて。今更ですが今日ようやっとおやつコロッケCM見ました。おやつカンパニー様のHPで。
ネット上でわっしょい!なってるときにもあえて我慢してました。

例年通り、ツアーが終わったらしばらくふたり活動がないとわかってる状態だったわけで。
心底きんきちゃんに飢えて餓死しそうになるまで待とう!とww


「ソロ活動の途中でもしそのときが来たら、、、、、、わかってるな」
と、自分に言い聞かせて今日までお仕事に励んできましたが、ついに今日「そのとき」がやってきました。
マジで限界よろしくだった。
舞台雑誌のキレイキレイしたこーちゃんも好きだし、あらびき団のキテレツなつよしさんも好きだけど、ふたりのお仕事が見たくてたまらなくなってしまた(´・ω・`)



というわけで。
おやつカンパニー様のHPに馳せ参じてクリッククリックさせていただいたんですが。






噂に違わず秀逸すぎるwwww





キャラ分けうますぎw
てゆうか「おやつコロッケで王子」て設定考えたの誰w


前作に続いて何度も見たくなるネ申CMをありがとうございます(土下寝)
でも願わくば2人の王子を同じ画面で拝みたいな(はぁと)





*****



で。えーと。突然ですが。
これまでブログを通してたくさんのお友達と出逢いました。

キンキゴトで顔を合わせるだけでなく、国内さらには海外にまで旅行に行くほどの仲良しさんになれて、本当に幸せです。
拍手で声を掛けてくださる方も、嬉しく楽しく、ときにニマニマしながら読ませていただいてます。ありがとうございます。
もちろん、こんなにサボりまくりのブログに足を運んでくださるすべてのみなさまに感謝しています。
本当に、どうもありがとう。


そして、そんな大切なみなさまに何も言わないままで申し訳ありません。
また、久しぶりのブログ更新でありながら、突然ではございますが。



当ブログは、1月27日をもちまして、、、、、


Read more ?

Posted by 梓妃 at 00:25 | きんききっず | -

ラストぉー♪
CA3C01600001.jpg
お昼に美味しいお好み焼き食べて、移動してデザート食べてきた!


非常にうんまー♪なストロベリータイムでした(´∀`*)



こいつのエネルギーでファミコンラストはっちゃけてくるぜー★

Posted by 梓妃 at 15:41 | きんききっず | -

あ、、、
あけましておめでとうござい…ま……す………す。


いやぁー、元日のこーたんおたおめエントリ以来まさかの放置で今更年始のご挨拶ってどうゆうこっちゃなわけですが(´゜∀゜)



とりあえず毎日せっせと働いておりましたよ。ええ。
ろくに休憩もとれず何度か死にかけたけどな☆(…)




そんなこんなでやっと大阪ーーー!!!!(叫)



ほんとは今日も行くはずだったんだけどね。。。
仕事休めなかったよね。。。


まあ、職場の子がインフルになってわっちゃわちゃだったので、あたしまで休んでなくてよかった、とも思ったけど。(あたし大人!←)




とりま日帰りになってしまった大阪を全力で満喫するべく、ひっっっさしぶりの夜行バス利用です(`・ω・´)



今日も働いて元気がくたくたなので寝れるかどうかは心配ないんやが、
こんな寒波のなかで凍死しないかだけが心配です(はぁと)



無事生きて大阪に着けますように。・・・。





じゃ、いってくる!




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:47 | きんききっず | -

おめでとう!
こーちゃんお誕生日おめでとー!!!





ストロベリータイムを経てストロベリーガール(命名:つよし様)になった光ちゃんは、32歳になろうとも最強にかわいらしかったです。



相変わらずファンに悪態をつくボンボン光ちゃんも、
よねまちゆーちゃんずとじゃれてる光ちゃんも、
先走って怒られるかも、と言いながらシングルのことを話してくれる光ちゃんも、

つよし大好き!つよし構って!オーラ全開な光ちゃんも、


すべてが愛しくてたまらんです(*´Д`*)






みそにゃんのこーちゃんも、
たくさんのひとたちに愛されて
しあわせいっぱいに過ごせますように★






web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:48 | きんききっず | -

2年ぶり!
去年(おととし?)は家でカウコン見てたので、ドームで年越しは2年ぶり。


やっぱここにいるだけでテンションあがるわぁ(´∀`)



みなさま今年1年お世話になりました。
2011年もどうぞよろしゅう★



梓妃


web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 22:49 | きんききっず | -

引き出物もろた(゜Д゜)




今日の席は2階スタンドだったのに、思いがけず降ってきてビックリだったリボンテープ。






今回のセット、ドームになって新しくなった仕掛けを



「ちょっと金かけた結婚式みたい」



と御本人様達がおっしゃってましたので(…)、








これは引き出物ということでよろしいか?





web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 00:21 | きんききっず | -

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG