<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

たーのしかったー!
今日から11月ですねー。
あと2ヶ月で今年も終わりなんて・・・。
ついこないだ年末の休み申請に頭を悩ませてた気がするのに、
気づけばまた同じことでぐるぐるしてるんですけど(´・ω・`)

ま、そういうことも含めてftrの季節がキター!て感じだけど♪
アルバムのプロモーションもいろいろ解禁になってきて嬉しい反面、
テレビやらラジオやら、すでに情報を取りこぼしてそうで怖い(;´Д`)



そんな短いftrのターンの始まり、11月になったわけですが。






今日は滝つコンに行ってきましたー!いぇーい!




滝つもゆーちゃんずもカッコイイしかわいいしおもしろいし、
ちょーーーたのしかったぁぁぁぁぁぁああ!!!(叫)



今まで観た滝つコンの中で一番たのしかった。マジで!

6人ともキメるときはばっちりキメてちょーかっこいいのに、
チョケるとこは全力でチョケるうえにそのときの一体感たるやww
とりあえずマツと辰巳に腹よじれるほど笑ったwwww



あー。早くDVD欲しい。(気が早ぇw)




実は先月ブイコンにも行ってまして。えへ。
そっちも楽しかったからこの2公演のことは書いておきたいなー(´∀`)





とにかく今日は歌って踊って笑って大大大満足!
良い感じに疲れたし、今夜はぐっすり眠れそうです(笑)





web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:57 | じゃにーず | -

来年の全国ツアーフラグですねわかります。
うっかりラジオを聞き忘れて小一時間。
おファンのざわざわをキャッチして慌ててラジオ聴いて、思わず言ったよね。






ぎゃふん。





・・・・・。




いやいやいやいやいやいや。
大阪東京5日間だけってなんだそれ。


もつ鍋食わせろヽ(`Д´)ノ



いや・・・


こんだけ豪華なアルバム作っておいて生歌聴ける機会がそんだけって・・・!!
ある意味なんて贅沢www

でもこっちとしては、アリーナで、あの素晴らしい音響で、あの近距離で!ftrの歌声に包まれることの贅沢を味わってしまってるので、期待できそうなアルバムだからこそたくさん生歌で聴きたかったなー。
ドームの壮大さもいいけど、やっぱりあのアリーナの音には勝てないんだよなー。うぉーー。



てまぁ、いろいろ言いつつもぶっちゃけ平日休みのわたくしには非常にありがたい日程ではあるんですが(ごにょごにょ)
てっきり大阪3連休にかぶせてくると思ってたから、初日だけしか行けないかなーとか思って諦めてたし。
いやでもそのぶん福岡は去年みたいに平日だったらがっつり行けるぜ!と思って楽しみにしてたんだよな。
うーん。やっぱ残念。



とりあえず大阪はお得意の初日前日に追加の出そうな日程だよねーwwww
それを考えると新幹線とかホテルとか取りにくいんだけど、追加の発表なんて振込み後だから待ってらんないし。
ひとまず25と26の大阪のホテルを押さえてたらこんな時間\(^o^)/

てゆーかどうせなら24日から押さえといたほうがよかったんじゃねーの?!ってすでに下手こいた気がしなくもないけどw、まぁ、年末もあるのに3連休のうち2日も休みもらうなんて無理だしな。
追加出ちゃったら諦めて2日目から参加しますわorz



ちなみに、みんなの期待が高まってるなかでのまさかの年末日程からアニバーサリー@15周年突入、ということで。
不発のアニバーサリーからのまさかの全国ツアーもあったなー、なんて回顧してみたりして。



つ・ま・り。



Φから緊急の流れ再びということでよろしいか。


ドーム最終日にポロリ発言から全国ツアーキタ━(゜∀゜)━!!再びでよろしいか。


なんならいっそドームでおたんびにチッスの流れも再びでいいんだぞ?ん?





とりま福岡の旅費は来年のためにとっておきますね(はぁと)





web拍手<拍手してみる?




Posted by 梓妃 at 04:37 | きんききっず | -

禁断症状出そう。
今日はワインレッドに紫のインナーを重ねて、青いチェックのシャツワンピを羽織って出勤です。


・・・なんというftrカラーww



そんなKidsスタイル(←)で今日もKidsのお知らせ待ってます。




Kコン御祝儀払う準備はできてんぜ(`・ω・´)



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 10:54 | きんききっず | -





Kアルバム発表キタ━━━━━━!!!!!!!!






。 ゚(゚´Д`゚)゚うわぁぁぁぁぁああん






やっと・・・やっとftrの冬が来る・・・!!


゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 14:46 | きんききっず | -

にじゅうはち。


たんじょうびー!



いぇい!




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:51 | ふつうのはなし | -

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG