<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

季節外れになる前に。
またテンプレ変えちゃった♪えへ。
そりゃもう完璧なる思いつきで(笑)
思い立ったら即行動ww

っていうか、今度のテンプレは「向日葵」だから、とっとと変えないと夏が終わっちまう!っていう(笑)
そんなわけでソロコン前にはまた「イチゴ姫(笑)」に戻すか、さらに別のテンプレに変えると思いまーす★

あ、あとものっすごい今更なんですが、、、むしろ半年経ってようやく気が付いたんですが(爆)・・・
私の使ってるメールフォームって携帯からでも普通に利用できるのね!!
いや〜。昨日エントリー内にメールフォームのリンク貼って初めて気が付いた(笑)

なので、プロフィールの中にメールフォームへのリンクを貼りました☆
もし、いつも携帯から来てくださってる方で、私に直接連絡がとりたい!!という方は、いったんプロフィールのページに飛んで、そこからさらにメールフォームのリンクに飛んで、メールを送ってくださいまし^^

パソコンから来てくださってる方は、今までどおりサイドバーにメールフォームへのリンクがありますのでそちらからどうぞ★

Posted by 梓妃 at 08:18 | おしらせ | comments(0)

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 08:18 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG