<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

祝!
SHOCK千秋楽おめでとうございます!



年末以降仕事に追われてめっきりKinKi関連でネット徘徊しなくなっちゃったので、今日も何も情報収集できてないんですが、とりあえずは無事に幕が下りたようで何よりです!



あと、超超超遅ればせながら・・・・



つよっさんお誕生日おめでとうございました!!


33歳も素敵に刈り上がってるつよしさんでいてくださいww


あとそろそろライヴの詳細を……(小声)







でもってKinKi15周年まだまだ諦めてませんのでよろしくどうぞーーーーーー!!!!



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:57 | きんききっず | -


Posted by スポンサードリンク at 23:57 | - | -

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG