<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

反省はしている。だが後悔はしていない。
なんやかんやでBPM視聴終了〜(・∀・)
あとはドキュメンタリーを残すのみ★




今日(てか昨日)はお迎え無理だと思ってたけど、結局定時でそっこー帰れたから、
閉店15分前に滑り込みでBPMたそ迎えに行ってきちゃった(はぁと)
・・・・花粉と風邪のダブルパンチで完全グロッキー状態なカラダを引きずってwww


いやもうね、今日一日発熱寸前みたいな体調で、地元着いたときにはむしろ発熱してんじゃねぇかっつう勢いだったんだけど、
どっちみち熱出て明日の休みを一日寝て過ごすんだったら、尚更今日お迎えに行っとかないとマジで寂しい休日になってしまう!!
と思って、北風ビュービュー吹いてるなか気合いでお店寄って帰りました(`・ω・´)



まぁ、家帰ったらふっつーに通常盤も届いてたんだけどね。・・・・。



そんなわけで、体調も芳しくないことだしとりあえずPVとCMメイキングだけ……と思ってたら、妹が本編をリクエストしてきてそして頼まれてもないのにうっかり最後まで一緒に見てしまった結果、あ〜らビックリこんな時間(゜∀゜;)




結局明日は寝て過ごすことになりそうな予感満載だな、こりゃ・・・・。




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 03:45 | どうもとこういち | -


Posted by スポンサードリンク at 03:45 | - | -

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG