<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

あらまぁ!
気付けばもうBPMフラゲ日じゃないですか!!
うわぁ、早いなぁ・・・。


わたしは店頭では初回盤しか予約してないんですが、今日明日はお店開いてる時間に帰れないので、見れるのはあさってかなー(´・ω・`)
そういえば一度もCMに遭遇することなく発売日を迎えてしまいそうだ。。。


ちなみに通常盤は噂の帝劇発注(DVDと一緒に届けてくれるのかと思いきや、その場でポスターだけ渡されるというまさかの羞恥プレイww)にしたので、届くのは金曜か土曜あたり・・・のはず。です。
まぁ、貼りはしないけど、たまに眺めますよ。ボンテージの素晴らしい二の腕を。えぇ。



今週は木・金と2連休なので(別に希望休出したわけじゃない)(けど何かバレてます?w)、心ゆくまでBPMに浸ろうと思います(礼)




こーちゃんのヒラヒラ衣装の華麗なヒラヒラっぷりがちゃんと収められていますように(´人`)ナムナム



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:45 | どうもとこういち | -


Posted by スポンサードリンク at 23:45 | - | -

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG