<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

100周年。
もう3月て・・・(呆然)
早い。早すぎる。2月どこいった?(゜Д゜)


ほんとあっという間に終わっちゃったよ、2月。
4日から始まった今年のSHOCKも、もう折り返しだしね。



というわけで、帝劇100周年おめでとうございます。



そんな記念すべき日にうちのこーいちさんが舞台に立ってるっていうのは、ほんとに栄誉あることだよなぁ、と。
いくら春の公演が定着しているとはいえ、そんなもんは大人の事情でどうにでもできたわけで。
それを、記念日を跨いで2ヶ月もやらせてもらえるっていうのは、純粋にすごいことだと思う。

でも、「帝劇おめでとう」なんて、こーちゃんのファンじゃなかったら文字にするどころか、考えることすらなかっただろうし(笑)


帝劇の歴史の1ページに、ものすごく間接的にではあるけどこうして関われたことを、嬉しく思います。



帝劇101年目のスタートも、たくさんの笑顔と拍手で溢れていますように。。。




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:51 | どうもとこういち | -


Posted by スポンサードリンク at 23:51 | - | -

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG