<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

いってきま(・∀・)
今日はお休みです。
昨日の雪が残る景色を眺めながら、帝劇に向かってます。



実は、SHOCKの申し込み時期に休日返上で出勤になるほど忙しかったのと自分の勘違いで、まさかのまさかず「申し込みそびれる」という失態を犯したのですが。
あこちゃんが誘ってくれて3月に1回行けることになり、さらに佐理ちゃんが行けなくなってしまったチケットを譲ってくれて、今日も行けることになりまして。
ほんとに優しいおともだちをもってしあわせです。゚(゚´Д`゚)゚。
ふたりともありがとう★


まあ、今日に関しては休み申請してたのに仕事入れられて上司に半ギレするという事件もありましたが(笑)、無事キラキラこーたんに会いに行けることになりました。よかったよかった。




というわけで、みそにゃんの座長を拝んできます!



意図的に避けてたわけではないけど、ネタバレほとんど見てないからどんなふうに変わってるのか楽しみー♪




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 16:45 | どうもとこういち | -


Posted by スポンサードリンク at 16:45 | - | -

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG