<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

侍こーたんに会いに行ってきます。
おはよございます。
有明に向かってます。
そしてたった今、降りる駅を間違えました。


・・・・・_| ̄|○



乗り換えの駅より3つも手前で降りちゃったよー(・∀・;)
すぐ次の電車来たからよかったけど。


ぼぉーっとしちゃったぁー(・д・)@ひつまぶし屋のおばちゃんbyつよしw




まあ、そんなこんなでお侍さまのもとに馳せ参じておるわけですが。


今日の座席は昨日無事に確認しましたw
そしたら全然無事じゃない席でしたww


パンツまでびしょ濡れってなにそれどういうことwwww



でもレインコートは結局持ってきてないです。
すごい可愛いのみつけたから買おうかと思ったけど、たった1回のために3000円も払うのはいかがかと思ってやめました。


配られたの使ってもなおパンツまで濡れたら、それはそれでひとつの思い出になっていいんじゃねぇの?と。(嘘。いろいろめんどいだけww)


とりあえず大きめのタオルと替えのタイツは持ってきた(`・ω・´)



さぁて、そうこうしてるうちに到着だよー☆
なつこは今日も遅刻だよーww


web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 11:28 | どうもとこういち | -


Posted by スポンサードリンク at 11:28 | - | -

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG