<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

堂本剛編集。

薬師寺ライブDVD発売決定おめでとう!ありがとう!





つよしさん自ら編集に携わってるってのが嬉しいね☆
そしてその姿がDVDに入ってるってのも。


まぁ、お互いソロのは自分でやるならキンキのも、と言いたい気持ちは山々だけどそこはグッと堪えておきますよ。えぇ。
ふたりでいるときの自分は恥ずかしくて直視できないんですよねわかります。
というより、自分たちで編集させたらファン的にオイシイとこばっさりカットされそうなのでキンキのはスタッフちゃん任せでいいと思います。
もしくはスタッフちゃん任せと見せかけた堂本剛編集でいいと思います。(むしろそれがいい)(だって誰よりもこーちゃんのかわいい瞬間を知ってる人だから)



とりあえず初回盤は予約しなくっちゃだわ。
30歳のつよしさんの姿を収めたDVDはこれしかないからね。(・・・)


奈良の空の下で聴く音をそのまま再現、というわけにはいかないと思うけど。
少しでもあの日の歌声や空気を感じられるのは嬉しいし、すっごい楽しみだなー。



だけど、せっかくこうしてDVD発売が決まったというのに。
こないだ「買った(予約した)よー」って言ってたテレビがうちに来るのはどうやら8月のようで(´・ω・`)
それまでは小さな画面で我慢です・・・。残念。



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:58 | どうもとつよし | -


Posted by スポンサードリンク at 23:58 | - | -

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG