<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

ひぃぃぃっ!!(白目)
いくら罰ゲームとはいえ、四つん這いで尻叩かれるのをビビりながら待ってる西野に
「お願いします><」とまで言わせるとか剛様どんだけ((((゚Д゚;))))



いやいやいや、びっっっくりした・・・!!!!!



見ちゃいけないもの見た気がして茶の間で無駄に慌てたわ(゚∀゚;)

で、そうやって慌ててるそばから映った脳内ヒゲ剛様の男臭さにまた慌て、、、、

と思ったら温泉で西野をいじめる上裸剛様@来週の予告にまたさらに慌てる始末wwww





なんかもう、最後あわあわしてる間に終わったんだけど大丈夫ですか(笑)
ついでに来週も、あわあわムッハー(;゚∀゚)=3してる間に終わる予感満載ですけども!







やべぇー。楽しみだwwwww



web拍手<拍手やで♪




つよさんソロツアーはね。



正直最初情報メール見たとき、鼻の奥がツンとして、視界がぼやけた。





あぁ、キンキはいつも通り年末年始だけか・・・って。





確かに、去年キンキで全国ツアーやったし今年はソロっていうのもわかるというか、うすうす感じてはいたけども。
大人の事情にしろ、自分の意志にしろ、結果的にこういう1年になったのは、誰が悪いとか誰を責めてるとかじゃなくて、ふたり並んでる姿が見たいファンにとってはやっぱり寂しいんだよね。
だから悲しいとかより、寂しくて切なくて込み上げてきたもの、なんだよなー。




もちろん、ソロにはソロの良さとか、楽しみがあるんだけどさ。
実際、こないだの代々木もすんごい楽しかったし。


だからこそ今回も、行けるとこあるかなー?と日程見てみたけど。

基本平日しか仕事休めない時点で、必然的に10月2日の仙台しかないのよね(´・ω・`;)
けど次の日休めない=時間的に夜バスで帰ってこなきゃいけない、ってことだから、それはキツいかなぁと。
そもそも緊急DVDの為に9月30日お休みとってるのに1日あけてまた休みとるとかちょっと微妙だし。

てなわけで、いろんな想いを抱えつつ、今回はお留守番することにします。




きっと緊急DVDのおかげで心は満たされてるだろうしね(笑)











でも早くふたりのお知らせも欲しいぞー!



シングルは?アルバムは?




待ってるぞ!!KinKi Kids!!!!!




web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 01:20 | どうもとつよし | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 01:20 | - | -

コメント
コメントする







COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG