<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

ドキドキ☆
昨日(DVD発表)の今日で剛さんに会うのがとっても恥ずかしいんだけど・・・・なんでだろう?(笑)



緊急ツアーの思い出がよみがえって男前つよしで脳内がいっぱいになったからか、
若干不安になってたところへまさかの豪華DVDで「甘やかさない〜男気がある〜@ジャミー」にも似た男気を感じたからか(…)



とにかく初めてのデートにも似たドキドキとワクワクが混在してるわけですが。
今からこんなんで大丈夫ですか、あたし。
始まった瞬間・・いや、席に着いた時点で逝ってしまいそうな気がしますが大丈夫ですかwww



とりあえず気を確かに持って(大袈裟w)、全身でありがとうを伝えつつ、最後まで楽しんできます!!!




と、その前に。



これからcさんと腹ごしらえしてくるぅ♪(食べてばっかw)



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 16:37 | どうもとつよし | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 16:37 | - | -

コメント
コメントする







COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG