<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

初日!
帝劇初日おめでとございますです☆








実はチケット交換していただいて、観劇してきましたん。てへ♪

あまりに急に決まった予定だったもんで、お友達ズにも誰にも言えないまま(苦笑)、
お昼くらいにmikiちゃんに連絡して急遽会う約束とりつけた、っていう(゜∀゜;)
mikiちゃんお付き合いいただきありがとでしたー★



いやー、しかし、こういう記念公演行ったの初めてだったんで、妙に緊張してしまったわww
カメラまわってたりとか、業界関係者っぽい方がうろうろしてたりとか。


カテコもいっぱい喋ってくれて、トラヴィスとステーシーも来てくれて、特別感たっぷりでした!
なにより、震災で止まったままだった帝劇SHOCKの時間が動き出したこともあって、劇場全体の空気感が違うかんじがしたなぁ。
公演中も開演前も幕間も、みんなが帝劇にいる一瞬一瞬を噛み締めてるような。

もちろんこーちゃん自身も、オープニングでも最後の挨拶でも、それに触れてたし。
だからこそ、すっごいイキイキした表情で楽しそーーーに舞台に立ってるこーちゃん見たら、自然とこっちも笑顔になって拍手も大きくなるよね。うん。

わたしは3月11日は会場にはいなかったけど、あの日会場にいて今日来れなかった方たちのぶんも、気持ちを込めて精一杯拍手を送ってきました。



あと104公演、無事に走り抜けてください。
そして、笑顔いっぱいで千穐楽の幕が下りますように。



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:51 | どうもとこういち | -

また来年!
幻の千穐楽、おめでとう★



と言いつつ、公演すら出来てないから「おめでとう」という言葉は相応しくないかもしれないけど。
でも、この未曾有の災害のなかで、劇場も舞台装置も、なによりカンパニー全員が無事だったことは、本当によかったと思えるから。
だから、「おめでとう」。




無事でいられたから。
またいつか、幕は開けられる。



カンパニーだけじゃなくて、あの日800回を祝うはずの会場にいたファンも、公演中止のチケットを手にしてるファンも、SHOCKを見守るすべてのファンが、きっと同じことを思ってるはず。感じてるはず。祈ってるはず。






また来年・・・・。




また来年、笑顔でいっぱいのあの場所に行こう。
また来年、今年の分までたくさんの拍手を贈ろう。




2011年のSHOCK、みんなみんなおつかれさまでした!!



また、来年!!!





web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:59 | どうもとこういち | -

反省はしている。だが後悔はしていない。
なんやかんやでBPM視聴終了〜(・∀・)
あとはドキュメンタリーを残すのみ★




今日(てか昨日)はお迎え無理だと思ってたけど、結局定時でそっこー帰れたから、
閉店15分前に滑り込みでBPMたそ迎えに行ってきちゃった(はぁと)
・・・・花粉と風邪のダブルパンチで完全グロッキー状態なカラダを引きずってwww


いやもうね、今日一日発熱寸前みたいな体調で、地元着いたときにはむしろ発熱してんじゃねぇかっつう勢いだったんだけど、
どっちみち熱出て明日の休みを一日寝て過ごすんだったら、尚更今日お迎えに行っとかないとマジで寂しい休日になってしまう!!
と思って、北風ビュービュー吹いてるなか気合いでお店寄って帰りました(`・ω・´)



まぁ、家帰ったらふっつーに通常盤も届いてたんだけどね。・・・・。



そんなわけで、体調も芳しくないことだしとりあえずPVとCMメイキングだけ……と思ってたら、妹が本編をリクエストしてきてそして頼まれてもないのにうっかり最後まで一緒に見てしまった結果、あ〜らビックリこんな時間(゜∀゜;)




結局明日は寝て過ごすことになりそうな予感満載だな、こりゃ・・・・。




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 03:45 | どうもとこういち | -

あらまぁ!
気付けばもうBPMフラゲ日じゃないですか!!
うわぁ、早いなぁ・・・。


わたしは店頭では初回盤しか予約してないんですが、今日明日はお店開いてる時間に帰れないので、見れるのはあさってかなー(´・ω・`)
そういえば一度もCMに遭遇することなく発売日を迎えてしまいそうだ。。。


ちなみに通常盤は噂の帝劇発注(DVDと一緒に届けてくれるのかと思いきや、その場でポスターだけ渡されるというまさかの羞恥プレイww)にしたので、届くのは金曜か土曜あたり・・・のはず。です。
まぁ、貼りはしないけど、たまに眺めますよ。ボンテージの素晴らしい二の腕を。えぇ。



今週は木・金と2連休なので(別に希望休出したわけじゃない)(けど何かバレてます?w)、心ゆくまでBPMに浸ろうと思います(礼)




こーちゃんのヒラヒラ衣装の華麗なヒラヒラっぷりがちゃんと収められていますように(´人`)ナムナム



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:45 | どうもとこういち | -

100周年。
もう3月て・・・(呆然)
早い。早すぎる。2月どこいった?(゜Д゜)


ほんとあっという間に終わっちゃったよ、2月。
4日から始まった今年のSHOCKも、もう折り返しだしね。



というわけで、帝劇100周年おめでとうございます。



そんな記念すべき日にうちのこーいちさんが舞台に立ってるっていうのは、ほんとに栄誉あることだよなぁ、と。
いくら春の公演が定着しているとはいえ、そんなもんは大人の事情でどうにでもできたわけで。
それを、記念日を跨いで2ヶ月もやらせてもらえるっていうのは、純粋にすごいことだと思う。

でも、「帝劇おめでとう」なんて、こーちゃんのファンじゃなかったら文字にするどころか、考えることすらなかっただろうし(笑)


帝劇の歴史の1ページに、ものすごく間接的にではあるけどこうして関われたことを、嬉しく思います。



帝劇101年目のスタートも、たくさんの笑顔と拍手で溢れていますように。。。




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:51 | どうもとこういち | -

いってきま(・∀・)
今日はお休みです。
昨日の雪が残る景色を眺めながら、帝劇に向かってます。



実は、SHOCKの申し込み時期に休日返上で出勤になるほど忙しかったのと自分の勘違いで、まさかのまさかず「申し込みそびれる」という失態を犯したのですが。
あこちゃんが誘ってくれて3月に1回行けることになり、さらに佐理ちゃんが行けなくなってしまったチケットを譲ってくれて、今日も行けることになりまして。
ほんとに優しいおともだちをもってしあわせです。゚(゚´Д`゚)゚。
ふたりともありがとう★


まあ、今日に関しては休み申請してたのに仕事入れられて上司に半ギレするという事件もありましたが(笑)、無事キラキラこーたんに会いに行けることになりました。よかったよかった。




というわけで、みそにゃんの座長を拝んできます!



意図的に避けてたわけではないけど、ネタバレほとんど見てないからどんなふうに変わってるのか楽しみー♪




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 16:45 | どうもとこういち | -

もうすぐゲネ!
どうも!解放と後悔の渦に飲み込まれている梓妃です\(^o^)/
突如として放り込まれた英語しか認められない状況のなかで、あまりにも言葉が繋げられなくて絶望してしにそうです\(^o^)/
完全に留学初日以来の大事故でした\(^o^)/
私の頭のなかの英単語どこいった\(^o^)/



はぁ・・・ちゃんと日々勉強しよ・・・orz




というわけで(どんなわけで?)



あたしのやるべきことは終わったよ!
今年イチくらいの大切な日終わったよ!(いろんな意味でな!)



だから今度はこーちゃんの番ですね(`・ω・´)(上からwwww)



今年のSHOCKも大きな事故なく無事に終わるように祈っております!!!!



しょーますとごーおんっ!!!



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 11:50 | どうもとこういち | -

3月9日発売!!
やったぁーーーー!!!!
BPMがまた観れるぅーーーー!!!!
あの素晴らしいドレs・・・・衣装たちがまた観れるぅーーーー!!!!



やばいやばい。
マジでうれしい。



しかも3月9日って!
今までにないスピード発売!(←きんきちゃん絡みにしては、ね。)











これぞまさしく、







さんきゅーさんきゅーでぇーーーす!!!







ってやつですねww








(・・・マジでそこからの3月9日発売だったらどうしようwww)





web拍手<拍手してみる?

KinKi Kids
 

Posted by 梓妃 at 22:51 | どうもとこういち | -

侍こーたんに会いに行ってきます。
おはよございます。
有明に向かってます。
そしてたった今、降りる駅を間違えました。


・・・・・_| ̄|○



乗り換えの駅より3つも手前で降りちゃったよー(・∀・;)
すぐ次の電車来たからよかったけど。


ぼぉーっとしちゃったぁー(・д・)@ひつまぶし屋のおばちゃんbyつよしw




まあ、そんなこんなでお侍さまのもとに馳せ参じておるわけですが。


今日の座席は昨日無事に確認しましたw
そしたら全然無事じゃない席でしたww


パンツまでびしょ濡れってなにそれどういうことwwww



でもレインコートは結局持ってきてないです。
すごい可愛いのみつけたから買おうかと思ったけど、たった1回のために3000円も払うのはいかがかと思ってやめました。


配られたの使ってもなおパンツまで濡れたら、それはそれでひとつの思い出になっていいんじゃねぇの?と。(嘘。いろいろめんどいだけww)


とりあえず大きめのタオルと替えのタイツは持ってきた(`・ω・´)



さぁて、そうこうしてるうちに到着だよー☆
なつこは今日も遅刻だよーww


web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 11:28 | どうもとこういち | -

ゲネ。
こーちゃんも参加されたみなさまもお疲れ様でしたー☆



今日かんさいさんがごきげんようで


「今までのショーで使った水を100とするなら、今回は250!!」


って勢いよく言い切ってらしたので、さぞかし皆様ずぶ濡れなんじゃなかろうかと。




ええと・・・・・・すみません。
最近発熱したばっかなんですがどうしたらいいですかww
風邪ぶり返しませんか、私。大丈夫ですかwww


んーーー。
どんくらい濡れるんだろか。


タオルと荷物守るためのビニール袋と、、、、
あとは着替えも持ってったほうがいいのかね?
さすがに服まではいらないかな?
あ、でもタイツの替えくらいは必要?





って、ちょっと待て。落ち着け。

こんだけ心配してるけど、いま気が付いた。




あたし自分がどこ座るのか知らんwwwwww






ま、なんにせよ、備えあれば憂いなし!ってことで(・∀・;)アハ
とりあえずビニール袋とタオル用意しておこーっと(・∀・;)アハアハ



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:55 | どうもとこういち | -

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG