<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

ジェロマウィーク再来(笑)
あれ?これいつ録ったの?
てっきり兄弟収録のときかと思ってたけど、テゴマス代々木報告来てるってことは結構最近なんだねー。



てゆうか、



テンション高ぇな!!!(笑)





「ベア〜」のツボはそんなとこにあったんですね光一さんww
やっぱり光ちゃんの笑いのツボはわからな・・・ごにょごにょ。

でも忘れてたと言いながら、この話題でまた笑い転げてる感じがめちゃめちゃ可愛いかったわぁ(´∀`)



で、魚肉ソーセージでヒく、って・・・・えっそういうことなの?そういうシモ的理由なの?
なんか違うような気がしなくもないんだけどww

まぁ、ftrがそう思うならそれでいっか☆(えぇぇw)




あー。楽しかったー。
ftrの掛け合い聴いてるだけでこんなに楽しいとかすごいな・・・。


てゆうかこの充足感ハンパねぇ。
満たされて初めて、自分が思ってたよりもずっとずっとftrを渇望してたことに改めて気付かされた。



でも満たされたら満たされたで、また欲が出てくるんだよねー(´・ω・`)


もっとftrのトークが聴きたい。
もっとftrの歌が聴きたい。
もっとftrの笑顔が見たい。

ftrでステージに立つ姿が見たい。






っつうわけで。





DVD、まだぁ〜??



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 01:20 | れでぃお | comments(0)

つよしから光ちゃんへ。
なんやかんやで初めて聴いた『堂本剛と Fashion & Music Book』

普通のテンションでタイトル言ってるのに、“Music”はしっかり“ミューズィック”発音なことが気になりつつ(笑)

でもあんまり美我空のときと話してる内容とかメール(ハガキ)の内容は変わってない感じなんだなー、と。

なのに流す曲が堂本剛のものだったり244のものだったりケリーのものだったりで、なんかすごく不思議な感覚・・・。


改めてこうやって聴くと、名義が異なってようが好きなもんは好き、ってことがよぉくわかるね。うん。



で、そんなしみじみしたまま終わりを迎えたら、つよラジのあとそのままあやかし@パワープレイが流れて一気にテンソン上がったwww



わーい!思わぬところでキンキ揃ったーーーヽ(´∀`)ノ



・・・・・・。





うぉぉおぉおぉぉ!!!

ftrの歌が聴きたいぞ!!!!
兄弟ライブ当たれっっっ!!!!


web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 23:58 | れでぃお | comments(0)

レコメン終了。
実に楽しい3時間でした(礼)


いやぁー。
驚くほどあっと言う間だった。
ほぼ「かわいい」と「つよし!」(←ちょwなんでw)しか言ってなかったけど。



でもほんっとにさぁ〜。
光一先輩のド天然エピソードはリアルに語り継がれていくんだろうな、と思うとおもしろすぎるし可愛すぎるわwwww

ただ、改めて今考えてみると、もちろん天然なのもあるだろうけどあんまり扉というものを自分で開けないからなのかな、なんて思ったり。


だってふたりでいるときはつよしが開けてくれるからね☆(cf.箱根二人旅)



・・・・次回はぜひ剛先輩も呼んでください。







ところで。

実はちゃっかりメール送ったけど(←)、読まれなくってざーんねん(´・ω・`)
でもあたしのとほぼ同じ質問@お年玉が読まれてたから、なんやかんや答えは聞けた感じだたwww



しかし光一先輩。

「稼ぎのことは匂わすな」とおっしゃってましたけども、
誰よりもあなたの相方さんが金持ち臭プンップンさせてますけどいいんですかwwww
180センチ水槽とかドラムセットとか、、、、テレビとか!!(爆)

ま、つよっさんの場合無意識だけどなー(ノ∀`)






とりま扱いづらい先輩たちですんませんwww
これからもどうぞよろしゅうたのんます♪




ではでは、


こんばんわんつぅ!(←タイミング絶妙すぎワロタw)



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 01:44 | れでぃお | comments(0)

レコメン聴取中*6
やすだのヒントの「た」は


“剛くんがふざけて「高田」と呼ぶ安田”


という意味での「た」かと思ったwww






やっぱりつよしといちばん仲が良くってあまつさえ自分(光一)に間違えられたやすだは脳内消去ということですねわかります。



先輩・・・・・。



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 00:43 | れでぃお | comments(0)

レコメン聴取中*5


コメwwwwww





てゆうかパンちゃんktkr!!!!


わぁーい♪わぁーい♪
光ちゃんの口から「パン」て聞けたぞーーー☆



しかしなんすか?
あのツンデレちっくな言い方はwww


あーもーかわいいなちくしょう!!(…)



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 23:58 | れでぃお | comments(0)

レコメン聴取中*4
あ・・・
途中録れてない・・・

テレガの話のあとのCMで一旦止めたのに、そのまま忘れてた・・・・_| ̄|○


あるなしのとこでまたしても「わざわざ自分で閉めた扉にぶつかった」て話してるあたりで気付いてまた録り始めたけど、その間なにかツボあったっけ?


光ちゃんがひたすら「すんません」言ってた記憶しかないんだけどww
ついでに「今のこそ“すんません”でしょう!」ていうヒナちゃんの見事なツッコミしか記憶にないんだけどwww


だ、だいじょうぶかな?(゜∀゜;)



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 23:41 | れでぃお | comments(0)

レコメン聴取中*3

光ちゃん・・・・ねむいの?(マボ@タモステ)






開いてるドア閉めてぶつかるってヒドイなそれwwww

かわいいけど。(結局そこw)



天然なのか寝ぼけてんのかわからんが(笑)、とりあえずヨコヒナからの天然認定オメ!!(ぷw)


web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 22:50 | れでぃお | comments(0)

レコメン聴取中*2
うぉっ。
やばいやばい。

カップリングめっちゃイイ!!


これ好きだわぁ(*´Д`*)





えーーー。
こっちメインのほうがよか(ry・・・ごにょごにょ。



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 22:26 | れでぃお | comments(0)

レコメン聴取中*1
ちょwww



先輩!!

かわいいよ先輩!!



なんだその舌っ足らずな喋り方・・・・!!!




_| ̄|○ノシ (悶)



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 22:02 | れでぃお | comments(0)

つよし・・・・。

*****

ま‐じょ〔‐ヂヨ〕【魔女】


1 ヨーロッパの俗信で、悪霊と交わって魔力を得た女性。その超自然的能力により、人間に対して悪事を働き教会に対して害を与えると考えられた。ウィッチ。

2 悪魔のような女。また、男性の心を惑わす、妖しい魅力をもつ女性。

3 普通の人にはない、特別にすぐれた能力をもつ女性。「東洋の―」


(デジタル大辞泉/小学館)

*****





光一が魔女になるってその発想どっから出てくるんですかつよしさん((((゚Д゚;))))



あまりに唐突に、そしてあまりにも自然に光ちゃんの名前出てくるからびっっっくりしたわ。
男性も応募可能とか言ってたっけ?!と思わず何度も聴き直しちゃったじゃないのよ。

つよしさんの中で性別を超えた存在なのは「魔女」なのか、それとも「光一」なのか。(いろいろおかしいww)


まぁ、
【英語の Witch は女性に限定されない言葉であるが、日本語では魔女という訳語が当てられている。ヨーロッパの言語では「男性の魔女」(英 Warlock、仏 Sorcier、独 Hexer)を指す言葉も存在するが、「魔男」という日本語は普及していない。】
ということなので、実際の募集要項では女も男もカモーン!なってるのかもしれないけど。

そしてつよしさんはそこまで読んで(←readではなくconsiderの意味で)いたのかもしれないけど。
・・・・・。




あれですか?
「妖しく艶めい」てる(らしい)あやかしたんは、魔女選考に提出する資料かなにかですか?




めでたく光ちゃんが魔女に選ばれたら、そのときはふたりでプライベートジェット買ったらいいと思うよ(はぁと)



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 01:46 | れでぃお | comments(0)

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG