<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

「急すぎる≒ドキドキする」なのかを考える。
いやぁ、実にニヤニヤした30分でした(礼)




兎にも角にもつよしさんのビジュアルがよすぎてその時点で頬が緩みましたよ。ええ。
ぶっちゃけ、ああやって自分の知識を上から目線で披露する光ちゃんはあまり好きくないんだけど(えww)、そんな光ちゃんを見るつよしさんの表情が優しすぎて男前すぎて、あたしまでうっかり甘受してしまうほど。(ぽぅっv)



ひなのちゃんも面白かったなー。
他のバラエティー出てるの見てるときから思ってたけど、彼女のずば抜けた行動力には憧れるわ。(周囲のひとは巻き込まれて大変、てことが多々ありそうだけどw)
そして一見何も考えてなさそうで、実はちゃぁんと考えてる感じも好き。

とりあえず、今日の「間に入ってもらっていいですか」発言は文句ナシの120点・・・いや、200点だったと思いますwwww




それにひきかえつよしさんたら。




「急すぎるやろ」ってなんだそれwww




やってみてくださいよと言われて真っ先に移動したのはどこのどいつだと小一時間(ry
しかも、“急やから”お前もやってみろ、ってそれどんな言い訳(゜Д゜)ポカーン


「急」ってなんだっけ?「ドキドキする」って意味だっけ?と真剣に辞書を引いてしまうところでしたよ。(・・・)




ついでに顔面より後頭部(髪の毛)のほうがよっぽど“こしょばい”と思うんだけど。

そこであえて顔面を近づけられたことに対して“こしょばい”と言ったつよしさんのおかげで、一体どんな香りが鼻孔をくすぐっているのか、どんな体温を感じているのか、ますます妄想を掻き立てられて仕方がないんですが。一体どうしたら・・・(涙目)

そんな状態の私をよそにすかさず光ちゃんのアゴ下に入り込むつよしさんには一瞬殺意すら覚えるところでしたよwwwww




まあ、急だ急だと騒ぐのなら、「後で教えてあげる」という過去の話を聞くときに、ゆっくりとつよしさんのアゴ下にハマったらいいと思います。
ショッキングな内容だったら、きっとつよしさんがそのまま隠してくれると思うんだ。・・・・・。




ダボージョリジョリが気になるなら、何年も前のつよしさんの薦めに従ってお髭の永久脱毛をしてきたらいいんじゃないかな、こーちゃん★








明日お仕事がんばったら火曜水曜はお休みー!2日連続ケリさんー!
その前にSHOCK特番見て(実はまだ見てない)、光ちゃんのソングスお迎えに行って、BPM予約してくるぞー!



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 03:47 | どーもときょうだい | -

相方の手料理なんて食う機会ない、という設定。
なんだかいつにも増して光ちゃんの黒目がきゅるんきゅるんだったように思うのはあたしだけですか?
9割方黒目になってた気がするんだけど。

髪型もさることながら、あのキラッキラなお目目も銀狼の頃から変わってないですよ、先輩★
ついでにその目で見つめてるのが大概右隣なのも変わってないです、先輩。(・・・)




そんな光一さんは、同じ未知の料理であっても
ゴローちゃんのアクアパッツァに対しては「おいしそう」(これ言ったのたかみーかな?)で、
つよしさんのジェノベーゼのなんちゃらは「おぉー!それおいしいわー!」とか言ってましたけど、



食ってないのに何故わかるwwww





もしかして、食べたことある感じですか?(・∀・)ニヤニヤ
いつもの「設定」ってやつですか?(・∀・)ニヤニヤニヤ




まぁなんでもいいけどとりあえずラブホに行った話はやはり3人ですよね?
ちょいちょい2人(剛とベイビー)設定になったりしてたけど、3人で大丈夫ですよね?笑





そういや、突然DVDの宣伝テロップ入ってびっくりしましたw
気付けばもう明日(日付的に)には手に入るんだよねー♪
あたしはちゃっかりお休みもらってるのでww、フラゲってぃーして堪能しますぜ(`・ω・´)



あのオープニングと宝石周辺の群舞が観れるだけでちょーうれしい!
・・・けど、光一さんのバースデーパーリーも辛抱してw観なくっちゃ!

なんせ、オーラスを差し置いてまで入れたくらい、つよしさんにとって(え?)最重要事項だからね!!!


そうね♪そうね♪(←)




あーたのしみ(´∀`)



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 00:18 | どーもときょうだい | -

ひらひらこーちゃん。

久しぶりの堂本兄弟ーーーー!!!!
なのにふたりの間に人がいっぱいだよーーーー!!!
なんてこった・・・・(ノД`)



と思ってたけど、うちの子たちはそんな距離をもろともしないふたりでしたそうでした。
久しぶりすぎて忘れてたよ。すまんすまん。





というわけで。




つよしさんの愛方観察日記ktkr!!!!!!






いつものコンサート会場で全然違う方へ行く愛方。
ステージに向かうときも違う方へ行く愛方。



普通に ひらひらしながら 違う方へ行く愛方。










・ ・ ・ ・ 。










『普通にひらひら』 ってなに(゜Д゜)!!!???










やっぱりつよしさんの目に映るこーちゃんは完全に妖精さんな気がします。
ヒトの様子表すのに「ひらひら」ってどういうことですか。しかも「普通に」て。

でも、、、まあ、、、妖精みたいな足して肘からキラキラの粉振り撒いてるこーいちさんなら「ひらひら」してても「普通」ですよねそうですよね(((゜∀゜;)))









あぁ、やっぱりつよしさんには敵わないや・・・・。(いや敵いたいとも思ってないけど)(むしろ本望)




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:53 | どーもときょうだい | -

剛様の御言葉。
兄弟のある日曜って素敵!
たとえ1週間に30分でも、こうしてふたり摂取のできる時間って大切だな(しみじみ)



と、そんな2010年2回目のオンエアですが。



光ちゃんのブーツが長靴にしか見えませんでした。
そしてつよしさんのアウターも、どてらにしか見えませんでした(笑)


さっそくふたりで田舎暮らしを始めたのかとwww
つよしさんがブリ持って歩いてその隣で光ちゃんが大根渡されてる光景が瞬時に脳裏を過ぎりましたよwww




関係ないけど、やっぱり嫌いじゃない。むしろ好きです。
つよしさんのあの胡散臭いサングラスw@オープニング

Jツアー中も、最初福岡で見たときは「え・・・」って思ってたのに、大阪で着けてなかったときに「えーっ」てがっくりきて初めて、いつの間にかじわりじわりとハマッてた自分に気付いて吃驚したもんなぁww
まさかのまさかずこんなところでまたお目にかかれて(しかもヒゲ付き!)嬉しかったです(ノ∀`)





それにしても千紗ちゃんはおもしろい子だねー。
もっとツンとした感じの子かと思ってたけど、完全に倖田來未と同じニオイがしたわ(笑)


でもなんやかんやで光ちゃんと相性良さそう、と思ったのはあたしだけ?
意外とあのキャラと勢いに しゃあないなぁー って感じで外出たり、それこそアイスのパッケージ持って帰ったりしてそうだなと思ったんだけどww


ただ、その前に例のアレが高い壁となって立ちはだかりますけどね。
クリアする人はいないというもっぱらの噂の「つよしわんはんどれっど」が。

とりあえずあの誓約書のサインが【堂本】な時点でつよしさんも参加可能ですのでそこんとこよろしくどうぞ!
わざわざつよしさんにもサインお願いしなくても、きっとつよしさんも同席してるから大丈夫だよ!
むしろ【堂本光一】って書かれてようが、堂本光一兼堂本剛なので無問題!ご心配なく☆

あー。リアルにあの3人で食事してるとことかちょっと見てみたいw








とか思ってくふくふしながらオンエア見てたら、トムさんの「食事待とうか…」のくだりでつよしさん・・・・いや、剛様が








「(誓約書)燃やしたら仕舞いやしな」








てポロッと、そりゃもうなんてことないコトのようにポロッと言い放ってて心の底から ヒィィイィイィィイイッッッ(゜□゜;)!!!! てなりました・・・ガクブルガクブルガクb(ry




ソファーに足ぴょん!て伸ばして座った最強にかわいいこーちゃんとか、楽屋で「死んでた」こーちゃんの様子を自慢毛生やして事細かに再現するつよしとかそれバラされてにゃはー☆なってるこーちゃんとか、付き合ってんの気付いても黙ってるつよしとか、テンションあがったシーンほんといっぱいあるのに、剛様のたったひとことの呟きにすべて持っていかれましたありがとうございました(怯)










つよし・・・・・・・






















だいすき!wwwwwww






web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 01:48 | どーもときょうだい | comments(0)

ジャンクション。



光ちゃん 白っっっ (゚Д゚)!!!!!!!





web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 23:15 | どーもときょうだい | comments(0)

あと2回寝たらあのふたりに逢えるんですね!
やっぱ茶髪こーたんかわいー!とひたすら思ってました。

そりゃつよしさんだってあんなぽわぽわと四六時中一緒にいたら我慢できなくなりますよね、いろいろと。
心中お察しします(礼)




それにしてもエイトはハズレないなー。
多分前回(1年以上も前だったなんて驚愕!)のほうが笑った気はするけど、今回もおもろかった(・∀・)


でも、一番笑ったのがすでに何度も聴いてる天然こーちゃんの話でごめんねww
初めて実演付きで聴けてうれしかったですwww




歌は・・・なんだか歌いにくそうだったねー(´・ω・`)
声出てなかったし、そもそも音に乗れてない感じだった。
相変わらず難しい歌うたうなぁ、ほんとに。


でも、ますます早くナマで聴きたくなった!
会場に響き渡るふたりの歌が早く聴きたい!
ふたりの音に包まれたい!!



明日働いたらあさっては福岡♪
実感がなさすぎて怖いけど、もうあさってなんだと思うとワクワクするわぁ(´∀`)

まぁ、まだなーーーんも準備してないんだけどねww



とりあえず、これから佐理ちゃんにお電話して福岡滞在中の観光グルメプランについての最終プレゼンwを行います(`・ω・´)ゞ



というわけで皆さま、ごきげんよう★



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 00:16 | どーもときょうだい | comments(0)

うむむ・・・。
コンタクトを買いに行きそびれてしまったので、久しぶりに一日メガネで働いたら異常なくらい肩が凝ってしまったorz



今日は兄弟予約し忘れた(ってか毎週録画の予約解除してたことを忘れた)ので、録画はワンセグ任せ。
あと1本早い電車だったら間に合ったんだけど、乗り換えがうまくいかんかったぜ(´Д`)




いやー。おもろいな、山田ww
つい先日彼が同い年と知ってから急に気になる存在だったので、そういう意味でも楽しめた30分でした☆





ただ、剛さんにひとこと。



DBごっこは光ちゃんとやったらいいと思うよ!!










というわけで、肩から首にかけてが痛すぎるので、ひとまず退散いたします(・∀・;)



明日マッサージ行ってこようかな・・・。



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 23:59 | どーもときょうだい | comments(0)

どしたん!?
光ちゃん顔色わるっ!!!!(笑)




つよしさんはめっちゃ光ちゃんに絡んでんなぁwww
何でもかんでも話題を光一さんに繋げてらっしゃる(゚∀゚)!!!!



なんか今日の雰囲気好きだー☆


web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 23:57 | どーもときょうだい | comments(0)

居眠り注意報。
しまった・・・。


寝てしまった・・・。





一問一答終わってトークに入ってから記憶がないんだぜ(・∀・;)
47分にメールが来て目が覚めたんだぜ(・∀・;;)




あぁ、あとで見直さねば_| ̄|○





ベビスマは頑張って見なくっちゃ!!!



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 23:58 | どーもときょうだい | comments(0)

予想外。
生放送おもしろかったー!


もっとグダグダでヒヤヒヤするかと思ってたけど(いや確かにヒヤヒヤはしたけどw)、普通に楽しかったしいっぱい笑ったぜ♪




つよしさん、がんばったね!!(いろんな意味でw)




さんまさん操縦するだけで大変なのに、本来一緒に操縦するはずの光ちゃんまでことごとく自爆するもんだから、途中いっぱいいっぱいなってたもんなwww

でもそんなつよしさんもステキでした(はぁと)



光ちゃんは終始ふにゃんふにゃんだったなw

てゆーかなんであんなしなだれかかってんの、あのコ・・・
かわいいやら色っぽいやらいちいちドキッとさせられて大変ですよまったく(´Д`)

ま、普通に鈴鹿でハシャぎ疲れたんだろうけどw





トーク収録分は

ふぅーん、なるほどねー

てな感じでww


これまた別の意味でふたりが頑張ってましたな(´゚∀゚)
でもまぁおもしろかったよ、うん。
なんとなく来週の未公開のほうが面白そうな予感がしなくもないけどw






で。


注目の新曲。









暗っっっΣ(゚Д゚;)!!!!!







確かにメロディーだけ聴いたら爽やかソングだけども!
別れとるやないかい!(笑)



思わず曲終わりに出て来たジャケ写見て

いやいやいやいや!!!!

て全力でツッコんだわwwww




どう考えても曲の世界と合ってないだろww
あやかしタソに引き続きまたしてもまさかの見切り発車ですかwww


いやー。早くプロモ期間入らないかなー。
真相が気になりすぐるww





けどなんやかんや言うても、かわいいキンキ満載で大満足☆




ナマ、いいなぁ。ニヤリ



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 00:27 | どーもときょうだい | comments(0)

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG