<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

おぉぉ!!
iDコンのレポが途中のままなのに、いろいろ弄ってて申し訳ないんですが(汗)
「今現在何人の人が同時に見ているのか」がわかるカウンターをつけてみました♪
【只今の萌え仲間・・・○人。 んふv】ってやつ。(改めて書くと恥ずかしい。笑)

まぁ、ちょっとした興味本位です(笑)

私がいつも見ている大きなブログさんがあって、そこはいつ見ても最低10人くらいは閲覧者がいるんです。
普通に23時とか人の多い時間だと、同時に50人近くが見てたりするし。
逆に自分だけでそのブログを独り占めして見るのがほぼ不可能なくらいで。

それをいつもスゴイなぁ〜と思いながら見てるんですが。
今日ふと、私のブログはどうなんだろう、と思いまして。
思い立ったが吉日、とばかりに物凄い行動力で取り付けてしまいました(笑)

そしたら、深夜にもかかわらず8人の方が見ていてビックリ!!
ふつーに自分1人かと思ってたから、嬉しかった〜vv

でも、今リアルタイムで何人の方が自分のブログを見ているかわかるのって、なんかすっごい不思議な感じだわー。
何を思いながら読んでくれてるんだろーとか、読み終わってどんな風に思ってくれたかなーとか、妙に気になってドキドキしちゃう(苦笑)

まぁ、そういうの気にしすぎて縛られるのもどうかと思うんで、あんまり気にせず今まで通りマイペースに語りたいことを自分の言葉で語っていきますが。
とりあえずこんなの付けてみました〜、っていう報告でした(笑)

あ。でも、最高何人同時に見てるか、とかは気になるかもww
15人くらいかな〜。どうなんだろ??
20人を超えてるのを目撃したら、拍手で教えてください(笑)

Posted by 梓妃 at 02:23 | おしらせ | comments(8)

頑張っちゃった☆
ラジオレポをまだアップしていないというのに、テンプレを変えてしまいました。
ご、ごめんなさい・・・。ほんと自己中ですいません(汗)

いや、でも言い訳をすると今日は朝から外壁工事をしててそれがちょうど私の部屋のあるあたりでものすごくうるさい&ペンキのせいでシンナーの臭いが強烈だったから、コンポのある自分の部屋にいれなかっ・・・すいません(しょぼん)
ラジオのときだけはシンナーにやられつつ、意地で聴いてました。あは。
ちなみに今もパソ子を持ってリビングに避難中(汗)

で、テンプレのお話なんですが。

ふと昼過ぎにテンプレ変えようと思い立っていろいろ見ていたものの、
どうしても自分の気に入るデザインでしかもクリスマス仕様なものがなかったので、

ついに自分で作ってしまいました。わぉ。

作ったって言っても枠とかは既成のものを拝借したんですが。
背景とか、サンタの画像とか、タイトル部分とか。
かなりいじり倒してみました(爆)

わーい、わーい。世界にひとつだけのテンプレだーい♪

ついでに、今まで使ってたデザインがすごい気に入ってたから、
それに近い雰囲気でクリスマス仕様にできてすっかり御満悦です、私(笑)

でも、これからまだまだいじるけどね〜♪
若干ごちゃごちゃしてる感じがするから、もうちょいスッキリさせたいし。

しかし素材屋さんとか巡ってるとキリがないね。。。
もっと気に入るのがあるかも!とか思って次から次へとハシゴしてたら、
気付かないうちにあっというまに時間が過ぎててビックリした、マジで。

そして着実にこういう知識をつけていってる自分にもビックリ(笑)
ちょっぴり自分で自分が気持ち悪いです。
・・・・なんか某ふたり組のオタクみたいで(爆)

そんなわけで、もうちょい部屋のシンナー臭がおさまったらレポにとりかかります!
たぶん今部屋にこもったら、すでに腐ってる脳みそがさらにヤラレてしまうので(笑)

すいません〜(逃)

Posted by 梓妃 at 17:54 | おしらせ | comments(4)

突然ですが。
FC2ブログランキングを外しちゃいました〜!!

なんだかあまり活用できていなかったので、、、えへ。
あとはまぁ、テンプレの配色に比べてボタンが2つともやや目立ち過ぎなうえに、
横幅の関係で2段(しかも左右)に分かれてたので、スッキリさせたかったのもある。

ただ、ごく僅かではありますがこちらのランキングページから飛んできてくださっている方もいらっしゃるので、
リンクを外したと言っても現段階ではブログサイドからの道を断ったただけで、ランキングページ自体にはまだ存在してます。

ですが、来週の土曜日にはランキングページからも削除しようと思っています。

もしもこちらを覗いてくださっている方でFC2のランキングページからいらっしゃっている方は、こちらを直接お気に入りやブックマークに登録していただくか、
もしくはジャニーズブログランキングのほうからお越しくださいませ。

お手数をおかけしますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

というわけで皆さま☆
今後はジャニーズブログランキングのボタンをぽちぽちっとお願いしまーすっ♪

Posted by 梓妃 at 00:40 | おしらせ | comments(0)

感謝カンゲキ雨・・・・ヒョウ!!!
もうアラレなんて可愛らしいモンじゃなく。
そりゃもうソフトボール大のひょうが降り注ぐような勢いで感謝!感謝!でございます(泣)


1月27日にこのブログを始め。
2月26日にカウンター設置。
それまでの1ヶ月間をなかったことにはしたくないと、
「501」から始めたこのカウンター。

設置した当初は、一日のアクセス2桁台が普通で。
100を越えたときはすっごく嬉しくて。
それが今では、パソコンからだけで毎日数百もカウンターが回ってる状態。
ときには1000を越えることだってある。
初めて1000を越えたときは「どうしよう!どうしよう!汗」って感じだったよ(笑)

そんな状態になってしまうくらいに。

まさか自分のブログがこんなにたくさんの方に読んでもらえるようになるとは思わなかった。
ホントに自分の想いを吐き出すだけの、アナログな日記とさして変わらないような、
ただの独り言で過ぎて行くのかと思ってた。

それが、こんなに共感していただけて、コメントも毎日のようにいただいて。
お世辞なんかじゃなく、ここに来てくれるみなさんに感謝せずにはいられない。

本当に、コメント通知のメールが届くたびに嬉しくて。
仕事中だろうがなんだろうが、すぐにでもお返事したくなってしまう。
もちろん、現実にはそれは難しいのだけど・・・。
けど、それほどまでに、コメントで声をかけてもらえることが嬉しいんです^^



でも、何よりも嬉しく思うのは。

このブログを通してホントにたくさんの方とお友達になれたこと。


コメントやメールのやりとりはもちろん。
実際に会って遊んだりもして。
だけど、全然初めて会った感じがしないくらい、すぐに打ち解けて。
こんなにたくさん、知らなかった「楽しい」を味わうことが出来て、すっごくシアワセ。

最近では、このブログを始めた当初からのお付き合いの菜摘子ちゃんとメーリスも作ったりして。
そこに集まった約20人のメンバーと、毎日楽しくやりとりさせてもらって。
ますますパソコンの前から離れられない生活に・・・(笑)
今度のソロコンでは各所でオフ会をして、
初めて顔を見てお話できる方がいっぱいいるのが、何よりも楽しみなのです^^



なんだかとっても長くなってしまいましたが・・・(汗)



ここに来てくれるみなさん。

いつも、たくさんの「嬉しい」や「しあわせ」をありがとうございます。

本当に本当に、このブログを始めてよかった!

この10万という数字が、「通過点のひとつ」と言えるよう。

これからもずーーーーっと。

このブログを大切にしていきたいと思ってます。



みなさま。

本当にどうもありがとう。

そして。

これからもどうぞ、よろしくおねがいします。


2006.9.8

Posted by 梓妃 at 23:25 | おしらせ | comments(34)

心機一転。
ブログのサブタイトルに「since 1988−Forever...」をプラスしたのをきっかけに、
その説明も兼ねてプロフィールを大幅に手直ししました。

なんだか、私のジャニーズライフ・ストーリーのようになってますが(笑)

大量に書き加えてますのでよろしかったら覗いてみてくださいまし☆

というわけで、、、、

しょうがないなぁ〜見てやるよぉ!という方はコチラからどぞ♪

Posted by 梓妃 at 13:38 | おしらせ | comments(4)

季節外れになる前に。
またテンプレ変えちゃった♪えへ。
そりゃもう完璧なる思いつきで(笑)
思い立ったら即行動ww

っていうか、今度のテンプレは「向日葵」だから、とっとと変えないと夏が終わっちまう!っていう(笑)
そんなわけでソロコン前にはまた「イチゴ姫(笑)」に戻すか、さらに別のテンプレに変えると思いまーす★

あ、あとものっすごい今更なんですが、、、むしろ半年経ってようやく気が付いたんですが(爆)・・・
私の使ってるメールフォームって携帯からでも普通に利用できるのね!!
いや〜。昨日エントリー内にメールフォームのリンク貼って初めて気が付いた(笑)

なので、プロフィールの中にメールフォームへのリンクを貼りました☆
もし、いつも携帯から来てくださってる方で、私に直接連絡がとりたい!!という方は、いったんプロフィールのページに飛んで、そこからさらにメールフォームのリンクに飛んで、メールを送ってくださいまし^^

パソコンから来てくださってる方は、今までどおりサイドバーにメールフォームへのリンクがありますのでそちらからどうぞ★

Posted by 梓妃 at 08:18 | おしらせ | comments(0)

ブログの流れに乗ってみる。
このブログを始めて、日々光ちゃんやつよしさんへの想いを綴るようになってから、
気が付けばつい先日の27日で半年が経過。

そして明日からは8月。

なんだかキリがいい気がしない??

ってなわけで。

お友達さんも多く参加されてるランキングに、そろそろアタクシも参加してみようかと。
ここらでブログ界の時代の流れに乗ってみようかと。・・・ま、今更ですが(汗)

ジャニーズブログランキング
   FC2 Blog Ranking

とりあえず今回は「参加しましたー」というご報告までに。
明日8月1日から、毎回エントリーの最後に追加されるように設定したいと思いますデス♪

どうぞみなさま、クリックよろしゅうお願い申し上げますvv

Posted by 梓妃 at 02:22 | おしらせ | comments(2)

リンクのお知らせ♪
あたしのきもち。のmikiさんとリンクさせていただきましたー★

光ちゃんかわいいーーーー!!!と発狂するツボや、細かいポイントがとっても似てるんですよー♪

メールなんかもしたりして、最近とってもお世話になっている方でございますvv

素敵な方&素敵なブログですので、ぜひぜひ☆

mikiさん、お誘いありがとうございましたーーー(>_<)

Posted by 梓妃 at 21:40 | おしらせ | comments(2)

リンク追加♪
URA+PAN+DA のpandaさまと、

相互リンクさせていただきましたー☆

ズバリひとことで言うと、、、なごみます!!

色や絵文字の使い方もうまくて、見やすいうえに可愛らしい♪

目にも心にも優しいブログさまですーvv

pandaさま、どうもありがとうございます★

Posted by 梓妃 at 01:27 | おしらせ | comments(2)

リンクのお知らせ・その2♪
深夜のご報告に引き続き、
feel your loveのjun☆junさま
とリンクをさせていただきました♪

思えばきっかけはNEWペンライトネタでした(笑)
それ以来、私のくだらない話にもコメント残してくださる、とっても優しい方なのです★
ブログもすごーく可愛くて、見る度に私ももっとお勉強しなければ!と思います!

jun☆junさま、ありがとうございましたvv
こんな阿呆な私ですが、これからもよろしくお願いします☆

Posted by 梓妃 at 13:34 | おしらせ | comments(2)

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG