<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

たーのしかったー!
今日から11月ですねー。
あと2ヶ月で今年も終わりなんて・・・。
ついこないだ年末の休み申請に頭を悩ませてた気がするのに、
気づけばまた同じことでぐるぐるしてるんですけど(´・ω・`)

ま、そういうことも含めてftrの季節がキター!て感じだけど♪
アルバムのプロモーションもいろいろ解禁になってきて嬉しい反面、
テレビやらラジオやら、すでに情報を取りこぼしてそうで怖い(;´Д`)



そんな短いftrのターンの始まり、11月になったわけですが。






今日は滝つコンに行ってきましたー!いぇーい!




滝つもゆーちゃんずもカッコイイしかわいいしおもしろいし、
ちょーーーたのしかったぁぁぁぁぁぁああ!!!(叫)



今まで観た滝つコンの中で一番たのしかった。マジで!

6人ともキメるときはばっちりキメてちょーかっこいいのに、
チョケるとこは全力でチョケるうえにそのときの一体感たるやww
とりあえずマツと辰巳に腹よじれるほど笑ったwwww



あー。早くDVD欲しい。(気が早ぇw)




実は先月ブイコンにも行ってまして。えへ。
そっちも楽しかったからこの2公演のことは書いておきたいなー(´∀`)





とにかく今日は歌って踊って笑って大大大満足!
良い感じに疲れたし、今夜はぐっすり眠れそうです(笑)





web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:57 | じゃにーず | -

うわぁー、まじかぁー(´・ω・`)
仁、脱退しちゃうのか・・・・。





実は、昨日まさにそのカツンコンに行ってたのです。
5人とか6人とか関係なくカツンはカツンで、いつも通りめちゃめちゃ楽しいコンサートだったけど。
また6人のカツンが見れると思ってたのになー。。。




ただ、ファン以上にツライのは残された5人なんだろうなとか思うと、余計にorzてなるわ(´д`)








“KA”は亀梨の“か”

には

ちょっ、、社長(゜Д゜)!!!!

てなったけどwww







みんながんばれー><




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 10:26 | じゃにーず | -

そろそろ。
久しぶりに使った気がする「じゃにーず」カテゴリー(・∀・;)






きんきちゃんの活動がないこんなときこそ、きんきちゃんの次に好きな子たちに時間とお金を遣いたい、と思うのに、そーゆーときに限ってわたしの好きな子たちが悉くソロ活動中なのはなぜですか_| ̄|○


まあ、元からこの時期にグループ活動してることの少ない子たちですけども。
だからって…だからって…会いたきゃソロを観においで★ってそりゃないぜー!


と、そんなことを思いながら日々過ごしている梓妃です。こんばんはノシ





好きな子たち、というのは滝翼とブイですよん。
きんきちゃん関係ないから隠しとくー(・ω・)

Read more ?

Posted by 梓妃 at 23:58 | じゃにーず | -

仲良きことは素晴らしきかな。
カミコン終わって帰宅中☆



いやー。もうね。
すっっっっごい楽しかった!!!!!



まぁ、なんやかんやでキンキコン同様
“かわいい”と“かっこいい”と“エロい”
しか言ってなかったけど(笑)


ちなみに内訳は

かわいい:健たん、ゴウくん
かっこいい:ゴウくん、岡田
エロい:岡田

ですけどなにかwww


雄全開で女性ダンサーと絡む岡田にはマジで惚れそうになりました(礼)




でもやっぱり、自分たちで「14年やってきて今が一番仲良い」とか言っちゃうくらい、ホントに全体通してカミっ子が仲良しすぎるくらい仲良しなのが発狂しそうなくらいかわいかったーーー!!!

じゃれあいながら3人で花道歩いたり、最後に一人ひとり抱き合ったり・・・
“キャッキャキャッキャしてる”ていう表現がぴったりな感じ(笑)



もちろん雰囲気だけじゃなく内容もね。
最新のミニアルバム曲(もちろん買って予習してったぜ!)から、昔の曲(復習するまでもなく歌えるぜ!)まで、盛り沢山でめちゃめちゃ楽しかったよ♪




それから、カミセンからのメールであったように、客席みんなのペンラを使った演出。



グッズに青と白のペンラ(懐かしのKDペンラ進化バージョンて感じw)があって、簡単に言うとそれを曲に合わせて点灯させるんだけど。
まさに客席が照明になるというか、自分たちがステージの一部、演出の一部になってるって感じ。

みんなで作った「宇宙」、最高に綺麗だったなぁ☆
あの「宇宙」の星のひとつになったことは、きっとずっと忘れない。



本当に行ってよかった(*´∀`)
今度はブイコンだね!!>私信w




詳しい感想も時間があったら書きたいな・・・。


web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 23:43 | じゃにーず | comments(0)

一足お先に代々木deライブ。
あーつーいーー(´Д`;)

なんなんこの、台風一過みたいな天気。
暑すぎるし何より日差しが強すぎるorz
なんかもう、じわじわジリジリじゃなくて、ガッと一瞬で焼かれてる感じだよね。

例えて言うなら窯焼きピッツァの気分。
グリルでもオーブンでもなく、もはや窯。
直火に囲まれて一瞬で出来上がり。


そんな勢いで、たった10分駅まで歩いただけで汗ダラッダラになったわけですけども。
わざわざこんな暑い時間に出掛けてる理由はただひとつ。


カ ミ コ ン に 行 く か ら




いぇっへーーい♪(何ww)


ちなみにお相手は先週ディズニー行ったときにいつの間にか健たんにヤラレていたあこちゃんww
実はカミコン@長野行っちゃおうかと思ってたとか言い出したあこちゃんwww


一回誘ったときに、みんな気持ちや予定が合わなくて一緒に行く相手いなかったからあたしも諦めてたのに、それ聞いて凄い勢いでチケット探しちゃったよ(笑)
で、破格値で譲ってもらえることになって即行あこちゃんに連絡し、半ば強引に午後休を取らせてしまった(゜∀゜;)アハハ




というわけで、そんなあこちゃんと待ち合わせの原宿に到着れす☆
これからジャニショ行って腹ごしらえ(`・ω・´)




初カミコン、楽しんでくるぜーーーっ!!!!


web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 15:30 | じゃにーず | comments(0)

青封筒キタ!!!
今日帰りにポストを開けたら青封筒が!!


ママンから奪い取るようにして青封筒を手にし、階段を上がりながら半ばパニック状態の頭で必死に考えた。



ブイも情報局も来るはずないし、
さすがに滝翼ももう来ないだろう。

となると、

まさかのフライング青封筒か!!??
光一だけに!!!(・・・。)




そんなこんなで部屋に入ってドキドキしながら即行封切った。












殿・・・!!!



わっ、わざわざどうもありがとうございます・・・_| ̄|○

ご丁寧に未記入の振り込め用紙まで入れていただきまして恐縮です・・・_| ̄|○





てゆうか、ブイといい滝翼といい。

「本ご案内は、以前●●ファンクラブにご入会されていた方へお送りしています。」って。

個人情報保護法?なにそれおいしいの?みたいなことですかそうですか。






あぁ、24時40分までが長い・・・。


web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 00:31 | じゃにーず | comments(0)

しみじみ。
ついに顔も名前も知らない子たちがデビューする時代になったのかー。
ようやく昭和でShowは無理!な子たちをスラスラと言えるようになったのに。(・・・。)

今回の子たちもゆうまくんはわかるけど。
カツンコンで歌も聴いたし。(普通にお上手でした)

でも8J世代ど真ん中なあたしはもう限界だお(´・ω・`)
ついでにジャニーもそろそろ限界なんじゃ?とか思ってごめんなさい。
だってあのユニット名はさすがに・・・もごもご。
とりあえず光ちゃん絶対覚えられないと思う(笑)


てゆうかそんなに2年おきに1組デビューにこだわる理由がわからん。
まぁ、いろいろ“大人の事情”があるんだろうとは思うけどさ。
本人達も周りの子たちも、それに振り回されて傷つくことが無ければいいな、と。
もちろんそれぞれのファンの子たちも。
いつもそうであるように、今回もまた喜びと悲しみが渦巻いてるんだろうけど、早くみんなが笑える日が来るといいね。


とりあえず8J世代なおねえさんは、彼らが兄弟に呼ばれるまでに、せめて顔くらいはわかるようになっておきたいなと思います(笑)


web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 23:59 | じゃにーず | comments(0)

タクシーの運ちゃんが超面白かった。
いつもそうなんだけど、他グループのコンサートに行くと、ものっっっすごくキンキコンに行きたくなる。
ついでに、いかにキンキファンのマナーがいいか改めて実感する。

というわけで、キンキはもちろんキンキファンが恋しいカツンコン帰りの梓妃ですどうも(ぺこり)


今日も光ちゃん来なかったよ(´・ω・`)
いや当たり前っちゃぁ当たり前なんだけどw
むしろ去年観に来たのが奇跡なんだけどww

でもほんのすこぉーし、期待してたんだけどなー(´ε`)

昨日中丸が幻炎ネタやったのは、もしかして去年みたいに昨日光ちゃんに
「良かったら明日(つまり今日)観に来ませんか?」
ってメールしたからなんじゃ・・・とか思って。(ちなみに今日はそこドラゴ/ンボールネタだった)


あぁでもそっか。
光ちゃんにメールはしたけど
「ごめんなぁ。俺いま名古屋やねん。」
って断られたんですねわかります。
忙しいからね!いま!(…)



今度キンキに会えるのはいつなんですか・・・○| ̄|_


Posted by 梓妃 at 22:35 | じゃにーず | comments(0)

やっぱりニコイチらしい。
今日は日替わりメドレーで「離さないで愛」やったのー。

そんでお遊びコーナーで中丸が「幻炎」やったのー。



キンキ揃った\(^o^)/





あ・・・。

えぇーと・・・。




今日もカツンコン行ってきちゃった(ノ∀`)テヘ
しかも明日も行くらしいよ(ノ∀`)テヘヘ


いやなんつうか楽しすぎて。
そしてカメちゃんソロが好きすぎて。(・・・。)


でっ、でも妹@カメちゃんファンがなんやかんややってたのであって、あたしは誘われて付いてくだけなんだよよよ((((゜∀゜;)


でも冗談抜きで、核となるセトリのほかに数曲日替わりのものがあるって面白いかも。
もちろん大好きな曲がその日限りかもしれない、ってのは残念ではあるけど。

とりあえずこれどうやってDVDにするんだろ?と要らぬ心配をしつつ明日もenjoyして参ります(・∀・)ノシ


Read more ?

Posted by 梓妃 at 23:58 | じゃにーず | comments(0)

腰が痛いよぅ。
開始1時間MC無しはキツい_| ̄|○


カツンコンめっっっちゃ楽しかったよ!!
予習してった甲斐があったww
てゆうか全曲ビジョンに歌詞出てたから歌えた乗れた(・∀・)



今日は屋良ちゃんが来てたよ!!!!


すげぇテンション上がったわぁ(ノ∀`)
カツンメンバーの名前は一度も叫ばなかったのに、最後アンコールで目の前の花道を歩いてた屋良ちゃんの名前を思いっきり叫んでしまったwww

でもメインステで改めて紹介されたときに会場が無反応で寂しかったお(´・ω・`)
一緒にドリボやってたのに・・・。
当たり前のように、キンキコンでのMA紹介並みに「いぇーい!」て盛り上がったら思いもよらず独りぼっちになってビックリしたwww


いやぁ、屋良ちゃんオシャレでかっこよかった♪
でもあの小ささがやっぱり可愛くてね〜(*´∀`*)
紹介されたときに、被ってたキャップをちゃんと取ってお辞儀してるのも素敵でした☆

あと、アンコールの曲でミラコンアンコのDeepみたくずっとジャンプジャンプ言われてたんだけど、屋良ちゃんのジャンプだけなんだか種類が違くて、“ダンサー”って感じだったのだよ。
なんか、ただ跳ねてるだけじゃなくて踊ってるように見えるというか。
それを凄いな〜と思いながら見てまちた♪


今度のキンキコンには屋良ちゃんも出ますように!
今度のキンキコンがいつかわからないけど!(…)



しかしカツンコンは疲れるな・・・。
キンキファンはOPからMCまでは30分が限界です(礼)


Posted by 梓妃 at 23:26 | じゃにーず | comments(0)

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG