<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

雨やびゃあww
どうもどうも。
お久しぶりです。
すっかり月イチペースですいませんww
日々せっせと働いております。




で、




奈良キタ―――――!!!!





な、わけですが、とりあえず雨すげぇww
さすがつよっさんww




では。
短いですが、ひとまずしゃーまってくるよの報告(・∀・)




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 17:32 | どうもとつよし | -

「ありがとう」をありがとう。





100日の奇跡にありがとう。





出会ってくれてありがとう。





一緒にいてくれてありがとう。





歌を奏でてくれてありがとう。





想いを届けてくれてありがとう。
























生まれて来てくれて、ありがとう。












命を紡いでくれて、ありがとう。














たくさんの愛を、ありがとう。
















お誕生日、おめでとう。














Happy 32nd Birthday

Dear TSUYOSHI...




2011.4.10













web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:59 | どうもとつよし | -

たーのしかったよーーー♪
汗くさくてごめーんね\(^o^)/


というわけで今日もはっちゃけて参りました(礼)





話の内容は昨日のほうがおもろかったけど(というか昨日とほぼ同じだったし)(つまり初聞きの昨日のほうがおもろくて当然)、ぶるべりのジャンプとか最後のセッションとか昨日より盛り上がってて楽しかった気がするー★



そして何よりつよしさまが昨日と同等のかわいらしさを残しつつ、今日はそれプラス色気がハンパなくてえっらい男前だったのがたまらんぜ(´Д`*)ハァハァ てな感じで。







なんであんなにかっこいいんだろう、あのひと・・・・。(唐突に何を(゜Д゜;)













トークの中で、「昨日開演前に差し入れでドーナツもらって、そんときは食べるの我慢して、終わってからすぐに無事か確認して食べた」と言っていたので。









「普通に揚げただけで、砂糖のまぶしてあるやつ」



ついついつられて帰りに買ってしもたよーーーwwww
摂取カロリー高いよーーーwwww






ちなみに砂糖は口のまわりには付かなかったZe(・△・)




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:33 | どうもとつよし | -

あついー(;´Д`)
また代々木っっ!!!(またお前!@5×9=63的な感じで)




というわけで、ケリさん2日目ーーー(・∀・)



ケリさんリピートは初めてなのでちょっと変な感じです・・・っす、っす(・△・)



では、イテキマース★




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 18:48 | どうもとつよし | -

こいつは、やばい。
とりあえず薬師寺さんDISK1だけ観た。

オリカラからあと全部の曲で涙出ちゃってどうしようかと思ったぜ・・・。




奈良の空に向かって歌いあげるつよしさんの声は、ほんとに透き通ってて切なくて、すっごく綺麗なおとだった。
ああー、やっぱりつよしさんの歌声だいすきだぁー、って改めて心の底からそう思った。







で。



和FUNKまで来たところでらぶふぁ更新されてるの知ってそっこーじゃにうぇぶ開いたら、


このタイミングであのメッセージ・・・!!!!!






もちろん泣いたよね。うん。
今まさに空を見上げてるつよしさんを見てましたぁぁぁぁ!て叫びながらめっちゃ涙流してた(・∀・;)





いやぁ。
なんだか今日は胸の中つよしさんでいっぱいだな。
そしてなんだかとってもセンチメンタルwww




というわけで、おセンチついでに柄にもないこと言っておく。












あたしも大好きだよ。






web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:57 | どうもとつよし | -

堂本剛編集。

薬師寺ライブDVD発売決定おめでとう!ありがとう!





つよしさん自ら編集に携わってるってのが嬉しいね☆
そしてその姿がDVDに入ってるってのも。


まぁ、お互いソロのは自分でやるならキンキのも、と言いたい気持ちは山々だけどそこはグッと堪えておきますよ。えぇ。
ふたりでいるときの自分は恥ずかしくて直視できないんですよねわかります。
というより、自分たちで編集させたらファン的にオイシイとこばっさりカットされそうなのでキンキのはスタッフちゃん任せでいいと思います。
もしくはスタッフちゃん任せと見せかけた堂本剛編集でいいと思います。(むしろそれがいい)(だって誰よりもこーちゃんのかわいい瞬間を知ってる人だから)



とりあえず初回盤は予約しなくっちゃだわ。
30歳のつよしさんの姿を収めたDVDはこれしかないからね。(・・・)


奈良の空の下で聴く音をそのまま再現、というわけにはいかないと思うけど。
少しでもあの日の歌声や空気を感じられるのは嬉しいし、すっごい楽しみだなー。



だけど、せっかくこうしてDVD発売が決まったというのに。
こないだ「買った(予約した)よー」って言ってたテレビがうちに来るのはどうやら8月のようで(´・ω・`)
それまでは小さな画面で我慢です・・・。残念。



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:58 | どうもとつよし | -

べるりん。
やっぱり24△@鍾乳洞のつよっさんの服が好きすぎる・・・!!
ヘルメットonベレー帽はびっくりしたけどw、あのシンプルなのにお洒落でかわいい感じちょー好きー(´∀`)



しかしそれよりも、−8℃のベルリンでお鼻が真っ赤っかになってるつよっさんがめっちゃかわいくて動揺した(゜Д゜)
完全シモダ●ゲキなファッションにも動揺したけどwwww(いやむしろその動揺を引きずってただけか?笑)




来週も楽しみだわん♪



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 10:47 | どうもとつよし | -

ひぃぃぃっ!!(白目)
いくら罰ゲームとはいえ、四つん這いで尻叩かれるのをビビりながら待ってる西野に
「お願いします><」とまで言わせるとか剛様どんだけ((((゚Д゚;))))



いやいやいや、びっっっくりした・・・!!!!!



見ちゃいけないもの見た気がして茶の間で無駄に慌てたわ(゚∀゚;)

で、そうやって慌ててるそばから映った脳内ヒゲ剛様の男臭さにまた慌て、、、、

と思ったら温泉で西野をいじめる上裸剛様@来週の予告にまたさらに慌てる始末wwww





なんかもう、最後あわあわしてる間に終わったんだけど大丈夫ですか(笑)
ついでに来週も、あわあわムッハー(;゚∀゚)=3してる間に終わる予感満載ですけども!







やべぇー。楽しみだwwwww



web拍手<拍手やで♪

Read more ?

Posted by 梓妃 at 01:20 | どうもとつよし | comments(0)

テンションたかたか♪
ケリさん終わって帰宅中(・◇・)




いっぱい腕動かして
いっぱいジャンプして
いっぱい声出して
いっぱい笑って(←えw)


汗だっくだくだし
喉カラッカラだし
ハンパなく疲れたけど・・・




めっっっっちゃ

たのしかった!!!!







途中誰のステージ観に来てるのかわからなくなったりもしつつww
けど、ほんと楽しかったぁー(*´д`*)




やばいなアレ。
中毒んなるわw






10月も行・・きた、い・・・な(ノ∀`)テヘ



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 23:34 | どうもとつよし | comments(0)

ドキドキ☆
昨日(DVD発表)の今日で剛さんに会うのがとっても恥ずかしいんだけど・・・・なんでだろう?(笑)



緊急ツアーの思い出がよみがえって男前つよしで脳内がいっぱいになったからか、
若干不安になってたところへまさかの豪華DVDで「甘やかさない〜男気がある〜@ジャミー」にも似た男気を感じたからか(…)



とにかく初めてのデートにも似たドキドキとワクワクが混在してるわけですが。
今からこんなんで大丈夫ですか、あたし。
始まった瞬間・・いや、席に着いた時点で逝ってしまいそうな気がしますが大丈夫ですかwww



とりあえず気を確かに持って(大袈裟w)、全身でありがとうを伝えつつ、最後まで楽しんできます!!!




と、その前に。



これからcさんと腹ごしらえしてくるぅ♪(食べてばっかw)



web拍手<拍手やで♪

Posted by 梓妃 at 16:37 | どうもとつよし | comments(0)

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG