<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

祝!
SHOCK千秋楽おめでとうございます!



年末以降仕事に追われてめっきりKinKi関連でネット徘徊しなくなっちゃったので、今日も何も情報収集できてないんですが、とりあえずは無事に幕が下りたようで何よりです!



あと、超超超遅ればせながら・・・・



つよっさんお誕生日おめでとうございました!!


33歳も素敵に刈り上がってるつよしさんでいてくださいww


あとそろそろライヴの詳細を……(小声)







でもってKinKi15周年まだまだ諦めてませんのでよろしくどうぞーーーーーー!!!!



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:57 | きんききっず | -

博多おつかれっした!
毛が無く・・・あ、怪我なく無事に終わってよかったです★



あとは、一分一秒でも早くつよっさんのもとへ帰っておいでーーー!!



で、ここらでいっちょftrラジオでもやっとかないかい?
どやで博多の土産話を聞かせてみないかい?ん?



ってことで初の地方公演おつかれさまでしたー。
わたしはいつも通り帝劇のざちょさんに会いにゆきます。




そして今更あけおめでーすww
(今年一発目が月末とか…!)

こんなペースですがやめる気はサラサラありませんので2012年もよろしくお願いしまっす(・∀・)




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 23:58 | きんききっず | -

さよなら2011年!
カウコンいってくるー!
つい1時間前まで仕事してたぞバカヤロー!
ついでに12時間後にはまた仕事してるぞちきしょー!


。゚(ノД`゚)゜。ウァァァン



というわけで、決死の想いでカウコンいてきますwwww




今年はつらいこともいろいろあったけど(そして今まさにつらいけどw)、
久しぶりに収録行ったり他Gのライヴ行ったり、なんやかんやでたのしい1年でした★



来年はもっともっとたのしいこといっぱいありますように!!!



2011年もお世話になりました。
みなさま良いお年をー♪




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 21:38 | きんききっず | -

来年の全国ツアーフラグですねわかります。
うっかりラジオを聞き忘れて小一時間。
おファンのざわざわをキャッチして慌ててラジオ聴いて、思わず言ったよね。






ぎゃふん。





・・・・・。




いやいやいやいやいやいや。
大阪東京5日間だけってなんだそれ。


もつ鍋食わせろヽ(`Д´)ノ



いや・・・


こんだけ豪華なアルバム作っておいて生歌聴ける機会がそんだけって・・・!!
ある意味なんて贅沢www

でもこっちとしては、アリーナで、あの素晴らしい音響で、あの近距離で!ftrの歌声に包まれることの贅沢を味わってしまってるので、期待できそうなアルバムだからこそたくさん生歌で聴きたかったなー。
ドームの壮大さもいいけど、やっぱりあのアリーナの音には勝てないんだよなー。うぉーー。



てまぁ、いろいろ言いつつもぶっちゃけ平日休みのわたくしには非常にありがたい日程ではあるんですが(ごにょごにょ)
てっきり大阪3連休にかぶせてくると思ってたから、初日だけしか行けないかなーとか思って諦めてたし。
いやでもそのぶん福岡は去年みたいに平日だったらがっつり行けるぜ!と思って楽しみにしてたんだよな。
うーん。やっぱ残念。



とりあえず大阪はお得意の初日前日に追加の出そうな日程だよねーwwww
それを考えると新幹線とかホテルとか取りにくいんだけど、追加の発表なんて振込み後だから待ってらんないし。
ひとまず25と26の大阪のホテルを押さえてたらこんな時間\(^o^)/

てゆーかどうせなら24日から押さえといたほうがよかったんじゃねーの?!ってすでに下手こいた気がしなくもないけどw、まぁ、年末もあるのに3連休のうち2日も休みもらうなんて無理だしな。
追加出ちゃったら諦めて2日目から参加しますわorz



ちなみに、みんなの期待が高まってるなかでのまさかの年末日程からアニバーサリー@15周年突入、ということで。
不発のアニバーサリーからのまさかの全国ツアーもあったなー、なんて回顧してみたりして。



つ・ま・り。



Φから緊急の流れ再びということでよろしいか。


ドーム最終日にポロリ発言から全国ツアーキタ━(゜∀゜)━!!再びでよろしいか。


なんならいっそドームでおたんびにチッスの流れも再びでいいんだぞ?ん?





とりま福岡の旅費は来年のためにとっておきますね(はぁと)





web拍手<拍手してみる?




Posted by 梓妃 at 04:37 | きんききっず | -

禁断症状出そう。
今日はワインレッドに紫のインナーを重ねて、青いチェックのシャツワンピを羽織って出勤です。


・・・なんというftrカラーww



そんなKidsスタイル(←)で今日もKidsのお知らせ待ってます。




Kコン御祝儀払う準備はできてんぜ(`・ω・´)



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 10:54 | きんききっず | -





Kアルバム発表キタ━━━━━━!!!!!!!!






。 ゚(゚´Д`゚)゚うわぁぁぁぁぁああん






やっと・・・やっとftrの冬が来る・・・!!


゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。




web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 14:46 | きんききっず | -

真ん中バースデー。
改めまして、キンキちゃん14歳おめでとうでした★



昨日のデビュー記念日は、日付が変わってから真夜中に緊急のカウコンDVDを観て感傷に浸っておりました。
なんか、ふらっとブログとかついったーとか巡ってたら、お祝いムード一色で思わず浮かれてしまって(笑)


あれならリリース順に聴けるし観れるし!と思って観はじめて、MCは飛ばすつもりだったのに案の定しっかり観てしまい、気付けば朝4時を回ってましたよ。えへ☆
・・・まぁ、仕事とはいえ起きるの9時過ぎなんで、多少寝られるから平気なんですけども。


で、そのMCでこーちゃんの誕生日の話題から
「人生の半分働いてんねんなー」
ていう話をしていて。

そこからいろいろと考えての昨日のブログ内容だったわけです。はい。



そんなわたしも明日またひとつ年を重ねます(・∀・)
今日はこれからなっちゃん佐理ちゃんと、27歳最後の晩餐ー♪



佐理ちゃんと、ご飯行くの22日がいいかねーて相談してるときに

(佐∀理)<そんでバースデーもお祝いしようよ

(梓◇妃)<キンキちゃんの?

(佐∀理;)<それもあるけど、梓妃ちゃんのだよ!


というキャッチボールをかました私は、

人生の半分以上をキンキファンとして生きています(礼)



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 18:51 | きんききっず | -

じゅうよん。
KinKi Kids
CDデビュー14周年
おめでとう!!!!







14歳の誕生日を2日後に控えた私が、初めてふたりのCDを手にして14年。

気付けば私の人生の半分は、ふたりの音楽に彩られてます。




中学生ながら、お年玉やお小遣いで買ったCD。
誕生日プレゼントに、と言われても、試験のご褒美に、と言われても。
ふたりのCDは、絶対に自分のお金で買うと決めたあのときからもう14年。



今わたしの元にあるのは、14枚のアルバム。
そして、31枚のシングル。





これからも、そんな宝物がたくさん増えますように。








Happy


   14th


      Anniversary!!!


          2011.7.21








web拍手<拍手してみる?



Posted by 梓妃 at 23:50 | きんききっず | -

ぐあっっ!!
ブランチ録り忘れたぁぁぁぁぁあああ!!!!(°□°;)



しかも流れた時間まだ家にいたよぉぉぉぉぉおおお!!!!(°□°;)




なのに頭からスッコーン!抜けてて見てもないし・・・orzorzorz





最悪だ・・・・じぇつぼうして死にそうだ・・・・パタリ。





web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 11:21 | きんききっず | -

まるで生放送を見てるかのように更新してみるw
ちょちょちょ!

もうダメもうダメすでにダメ!!


つよしがかっこよすぎて泣きそうですわたし!!!


こーちゃんもビジュ最高なうえに口角キュッてあげて手ひらひらしてるしなんなのもう!!!!



まだオープニングまでしか見てないからネ申展開は何も起きてないんだけども、
ftrのビジュと雰囲気だけですでに白旗あげそうなんですがどうしたらいいですか(;´Д`)



web拍手<拍手してみる?

Posted by 梓妃 at 00:15 | きんききっず | -

COUNTER






since 2006.1.27

WEB CLAP

お気軽に ぽちっと どうぞ☆

      web拍手

Profile

Recent Entries

Categories

Archives

Bookmarks

BOOKLOG